SSブログ

IKEA☆イケア [インテリア]

そういえば横アリライブ以来、ウルプレ発売とかガイシライブとかで記事アップが伸び伸びになっていたのを今頃アップ(;`ワ´;)

アップできてない記事めちゃくちゃある(;`ω´;)
一年以上前のネタとか余裕である(;`ワ´;)アハハ
いつアップできるんだろう(;`ω´;)

6月横アリライブの時にIKEA港北店に行ってきました(n*`ω´*n)
スウェーデンの家具ショップです。
現在日本には、千葉の船橋店、横浜の港北店、神戸のポートアイランド店があります。
世界では278店舗もあります。

港北店は新横浜から無料シャトルバスが出ています(*´ω`*)
行きは15分ぐらい?
途中で日産スタジアムも見えます。
ちなみに帰りは同じ道を走らなくって、どこへつれてかれるんだろう?ってぐらいの山道走っていきましたwww
マジでびっくりした工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
しかも時間が行きよりもかなりかかっていたw

Image1543.jpg

いやーーー広くて驚いた!
2Fでモデルルームのように飾ってある部屋をみてるだけでもいいけど、やっぱり買うぞーーって時に見に来るともっと楽しめそうw
今回は思いっきりウィンドーショッピングだったから╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
見ぃーーーてぇーーーるぅーーーだぁーーーーーけぇーーーーーーーーーー(;`ω´;)

子供部屋のレイアウトとかかわいかった(*´ω`*)
ベッドに天蓋とかあったりして(人*´ω`*)



Image1567.jpg

倉庫のところで自分で家具をもって来るんだけど、コストコみたいな巨大倉庫だったw
あまりにデカイから写真撮ってくるの忘れちゃった(;`ω´;)
これは関西の雑誌から。
神戸のIKEAの倉庫はこんな感じらしいです。


1Fの小物コーナーは激安ばかりでこりゃヤヴァイw

Image1540.jpg

なだれがおきそうwww(σ*`ω´*)σ


Image1541.jpg

IKEA名物50円ソフトクリーム美味しかったよー(((o(*`ω´*)o)))

100円ホットドッグも試してみればよかったな。


Image1542.jpg

スウェーデンの名物料理のミートボール(σ*`ω´*)σ
ジャム添え。
味はそれなりにw


平日だったし空いててゆっくり見れました(*´ω`*)
今度は買うぞーーーーって時に来たいな。

東海地方の出店はまだかな(・´ω`・)コストコもカモン!


※7/31追記※

IKEA HPにはAnnaがいます。

IKEA.JPG

こんな会話して遊んでいます(*´ω`*)

時々スリーサイズとか訊いたりしてwww←オイオイ(;`ワ´;)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

みわぽん

IKEAのレポお待ちしておりました!
新横からのシャトルバスは帰りが曲者なのか~。
あと、ミートボールの味はそれなりと....〆(・´ω`・ )
マグカップ69円というお値段と大雑把なディスプレイにビックリΣ(;`ω´;)
何か目的が無いと1周するだけで疲れそうだw
東海地方への出店はいつのことやら・・・。
弥富の物流センターの隣りに店も作っちゃえばいいのに~。
by みわぽん (2008-07-27 16:12) 

Victoria

>みわぽんタン
東海出店まだかなー?(n*`ω´*n)
見るだけでも楽しいお店だったよ(σ*`ω´*)σ
買い物するならもっと楽しそう(((o(*`ω´*)o)))
by Victoria (2008-07-31 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。