SSブログ

横浜アリーナ一日目(6/13)ライブレポ☆ネタバレ [B'z]

ウルプレ祭り開催中でアップが遅くなっちゃったけど、先週の横浜アリーナのライブレポです(n*`ω´*n)
忘れないうちに吐き出そうw

横アリは音響良くって、視界良好、駅は近いし、サイコーですね!(((o(*`ω´*)o)))
とっても気に入りました!
今回は私的に弾けすぎずおとなしくしてたつもりwww
しっかりと観るということを重点的にがんばってみましたw
そうしたら気づいたこともたくさんあって、また新たな視点を見つけたような得した気分でした。


ネタバレまくってますので、ネタバレ嫌な方は引き返してくださいね(*´ω`*)



Image1555.jpg



ACTION

ACTION

  • アーティスト: B’z,KOSHI INABA
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2007/12/05
  • メディア: CD


2008.6.13 FRI  横浜アリーナ セットリスト


1.純情ACTION
2.黒い青春

B'zのLIVEGYMへようこそ~

3.パーフェクトライフ
4.ONE ON ONE
5.一心不乱
MC
6.OH!GIRL
7.New Message
8.夢見が丘
9.Easy come,Easy go!
MC(メンバー紹介)
10.満月よ照らせ
11.永遠の翼
12.HOMETOWN BOY'S MARCH
MC(小さな幸せ)
13.愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない(ラテン調)
14.GIMME YOUR LOVE~不屈のLOVE DRIVER~
15.Liar!Liar!
TAKソロ
16.さまよえる蒼い弾丸
17.FRICTION -lap2-
18.SUPER LOVE SONG
MC
19.光芒


EC
20.BURN-フメツノフェイス-
21.ミエナイチカラ~INVISIBLE ONE~






定刻スタート!
遠征ヲタにもやさしいB'z(n*`ω´*n)
ジャニみたいになってきたw

最近5分前のカゲアナ聴いてないんだけど、なくなったの?
15分前はある?
「本日はご来場いただきまして誠にありがとうございます。」ってやつ。。。
あれはアナウンサーがやることもあるかもしれないけど、地元ではケータリングがやってましたw
ど素人がやってるわけですw
私はB'zのはやったことなかったけど、かなーり昔のエアロスミス名古屋ドーム公演やりましたw
観に来ていた友達に気づかれたけどwww


開演前にはパフォーマー達が盛り上げてくれます!
狭い通路で大技を決めるのはすごいですね!(σ*`ω´*)σ



1.純情ACTION

このOPテンションあがるから好き(*´ω`*)
パフォーマーがステージ上空から落下しながら、赤い幕を引いてライブの幕開け。

シェーンのドラムと(´.-`)のACTION!の声が一気に会場のボルテージを上げていきます!!


衣装はシルバーのペンギンみたいなジャケット。
真っ赤な7分丈のTシャツ。ひじより下まで長さがあった。
フロントに黒で木みたいなイラストがあったと思う。

しかし今回の席は天井席。細かい表情まではつかめません。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
でも段差があるので、視界良好。
(´.-`)と私の前をさえぎるものは何もなく、ステージ全体が丸ごと見えてすごい気持ちいい!

スクリーンにはACTIONのAマークがどどーーんと。

2.黒い青春

(´.-`)僕が欲しいなら手を挙げて

フライングして(n*`ω´*n)ハイハイ手を挙げるけど、いかんせんここは天井席╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
絶対(´.-`)から見えてないwww
オマエは武道館でもそうだったwww


1番2番ラストのスクリーンの水しぶきとのシンクロはゾクゾクするほど素敵(((o(*`ω´*)o)))

2番初めのわざと息をぐわっと吸うとこも好き(人*´ω`*)

ラストのシャウトも大好き(人*´ω`*)
この曲なんでこんなにかっこいいの?




B'zのLIVEGYMへようこそ~

ステージ後方上にいるパフォーマーに向かって

(´.-`)お母さんが電話しろって怒ってたよ!あぶないよーー!
パフォーマー:1.2.3.
(ヲ∀タ)ACTION!


(´.0`)B'zのLIVE-GYMにようこそーーーーー!!


3.パーフェクトライフ

ようこそーーーからこのパーフェクトライフへの流れも好き。
跳ねれる感じがいいよ!

怪物の時はピエロだったから、なんだか勢いがなくなった感じがしたんだよね(・´ω`・)
ピエロ好きだけど、あそこにはあわないような感じがしてた。

4.ONE ON ONE

照明はGOLD
左から右へ光が流れていく。
サビ前で逆になるの。

こんなに注目しちゃうぐらいステージがきれいに見えてねw
照明レポかよwww

(´.-`)のレポねーーじゃねーーかwww


5.一心不乱

この曲は見所たくさん!

♪もっと動かせで手ニギニギ。

♪捨てちまえで片足をモニターに乗せるの!
歌舞伎で大見得を切るみたいに!

Cメロ♪壁にたてかけたギターでぴょんぴょん飛び跳ねる!

MC

(´.-`)こんばんはー元気でしたかー久しぶりに横浜に戻ってまいりました。
後ろのほう見えてますかー?
(天井∀ヲタ)きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
(´.-`)今日は悔いのないように思いっきり騒いで楽しんでいってください!


6.OH!GIRL
イントロで絶対に歓声があがる曲!(((o(*`ω´*)o)))
大好きだよーーー(人*´ω`*)

エロパフォずっと待ってるけど、ほんとになくなったねー。
サンアリーナはまさにネ申だった(n*`ω´*n)

♪吸い込まれそうな君の胸
♪君にのめり込んでる
君のとき指差しあったっけ?どっちかはあったはず。

ギターソロがアレンジされてる!
武道館とも違ったような気がしたんだけど。
毎回毎回変えてるの?
すごいねー余裕すら感じさせる。


7.New Message

OH!GIRL終わりから続けて、すぐにイントロ始まります。
シェーンの1.2.3.4の掛け声が聞こえる。

私的にはこれがなくならないのがとっても不思議。
セットリストからすぐに変更になるなんて予想してたのに。
人気あるのか。。。

8.夢見が丘

これもイントロで歓声必ずある。

スクリーンが上空にあって、空が映し出されています。
武道館二階席では見切れていたスクリーンも横アリだと天井席でもしっかりと見えます。

照明がもうものすごくキレイで、「青×白テラキレイ」とメモに書いてありますwww

一つ一つの光の筋が見える。
ピンクから赤へ。

テラキレイとしか書いてないwww


ラストは青へ戻っていきます。

照明がこれほどキレイだとは今まで正面席がなかったから、見えてなかった。
正面の後方はこれだけでも価値があります(((o(*`ω´*)o)))
うっとりしながら魅入って聴き入ってしまいました。

ギターソロアレンジされてる!1番と2番の間が違う!
あぁ自分に録音機能が備えられていれば、武道館と比べたい。。。

夢見が丘好きすぎる(*´ω`*)
こんなに美しい曲が生で聴ける幸せをかみしめた瞬間でした。


9.Easy come,Easy go!

(´.-`)そろそろみんなと一緒に歌いたいな。一緒に歌ってくれますか?
そんなこといってホントは歌わねーんじゃねーの?信じてもいいですか?

もうねースタンドから見た客席はとってもきれいだったの!(((o(*`ω´*)o)))
武道館でも立見席からみた景色はとてもきれいで感動したんだけど、横アリはそれ以上だった。

もうみんなの手のフリがピッタリ!
ピッタリ合ってるの!!(((o(*`ω´*)o)))
普通大きい会場になると少しバラバラになったりするけど、全然そんなことなかった。
最前の人だけが逆になってた気もするけどw
まぁ最前は前しか見てないだろうから、んなこと気にしなくていいしwww

小麦畑みたいだったw
(´.-`)がどこかのMCで畑みたいだったと言っていたけど、まさにそんな感じ。
金色の小麦畑だったwww
OZのラストシーンを想像してください←なぜここでOZ?w

Cメロをマイク向けて(ヲ∀タ)に歌わせてました。

ここもギターソロアレンジされてた気がする。


MC(メンバー紹介)

(´.-`)歌声と素敵なコレ(手のフリ)ありがとう!
会場によって見え方が違うんだけど、今日はなんかすごいキレイでフサフサしてました。

フサフサワロタ(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

まっすーのキーボードソロ。
遠き山に日は落ちてのメロディーがアレンジされていました。


10.満月よ照らせ

武道館でも見た黒、白、薄ピンクの半袖柄シャツ。

イントロは上手を向いて横向きで歌う。

スクリーン自体がうねっています。
これほんとすごいよね。


♪手遅れになるまえにでスクリーンに満月登場。





11.永遠の翼

青と青緑の照明。
スクリーンにラストサビで白い鳥が二羽登場。

照明がうねるの。
羽のように。

とっても美しいですよ(n*`ω´*n)

じっくりと聴き入ってしまいました。



12.HOMETOWN BOY'S MARCH

(´.-`)がハンディカメラを持って客席を映す。
それがスクリーンに映る。

(ヲ∀タ)が沸騰したように沸く!!


(´.-`)地元の人いますか?
(ヲ∀タ)はーーーーい!
(´.-`)地元横浜のプライドと誇りを持ってホームタウンのマーチを歌いましょう!

映像は会場で撮影してるらしくたくさんの(ヲ∀タ)が決めポーズで写ります。

(´.-`)別に
(ヲ∀タ)別に
ホールでは最前の(ヲ∀タ)にマイクを向けて歌わせていた部分をみんなで歌うようになりました。

二番もやるよ!
(´.-`)暇つぶし
(ヲ∀タ)暇つぶし


(´.-`)HEY
(ヲ∀タ)HEY
(´.-`)僕らはいつでもこの町にいるから
(ヲ∀タ)HOMETOWN BOY'S
(´.-`)HEY
(ヲ∀タ)HEY

♪それはかけがえのない本当でぴょんぴょん跳ねる(´.-`)


最後の♪何年たっても どこにいてもの前の部分でマイクスタンドをジャンと横に倒すところを、
私としたことが最後しか観れなかったーー。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
ジャンのン部分だけ╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
バカバカバカーーー見逃すなってあれだけ言ってたのに!
(・`ω´・⊂≡⊃)☆パパパパパパーン((((((゙);`ω´;(゙))))))


いってらっしゃいで(´.-`)大きく手を振る。

ランランラララの部分はみんなで大合唱。
(´.-`)はまたハンディカメラを持って会場を映す。


(´.-`)は最後に自分を映して、テラ笑顔!(n*`ω´*n)
きゃーーーーーカワユスカワユス!こっちまでうれしくなっちゃう!(n*`ω´*n)
スクリーンで(´.-`)の顔が映るのはこのときだけです。お見逃しなく!


MC(小さな幸せ)

(´.-`)がモニターに座ってブルースハープ。
(´.0`)横浜ベイベー横浜ベイベー横浜ベイベー中華街に行かずに働きまくります
(´.-`)だってみんなと一緒にいたいから
(ヲ∀タ)きゃーーーーーーーーー(n*`ω´*n)ーーーーーーーーーーーーーーーー!

(´.-`)ところでみなさん幸せに暮らしてますか?(この唐突な入り笑えるwww)
小さな幸せ、いわゆるキャンペーンwww
会員達には夕食の話題のたしに発表していただきたい!


シェーン:崎陽軒のシュウマイをもらった。ぼくはとてもうれしかった。あとで食べます。

バリー:上野動物園に行った。COOLなアニマルたちがうようよしてた。白熊が好きだ。

まっすー:テトリスできれいに積んでいて、棒が来た時、ブロックが一つもなくなった時。

(´.-`)好感度高いですね。

大田先生:TV編。レッドカーペットが大好きで、レッドカーペット賞が自分の予想していた人だった時。

(´.-`)りんごの皮を切れないで最後までむけた時。

(´.-`)(松本さんに向けて)さっいってみよー

松本さん:おととい懐かしいライブに行って、楽しかった。
(ハードロックカフェ六本木であったやつでしょうか?)
友達は大事にしましょうね。

(´.-`)いいこと言いましたね



13.愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない(ラテン調)

私的に、このアレンジ結構好きです(*´ω`*)
武道館で初出しを聞けたからってのもあるかもしれないけど。

Cメロは武道館では全部を(ヲ∀タ)に歌わせていたけど、
仙台や福井や新潟では歌ってもらえなかったのか知らないが、ちょっぴり(´.-`)が助けるようになりましたwww
さすがにCメロはヤバイと感じたのか?www

(´.-`)OH YEAH!
(ヲ∀タ)OH YEAH!
の掛け合いが武道館ではラストがイマイチ決まってなかったような気がしてたんだけど、
横アリではバッチリ決まってて、ライブの進化を感じました!(n*`ω´*n)

ライブって成長してるんですよ。
それを感じることができる瞬間がまさにここだった。

何回も行くと同じようで全然違うことに気づくのです。
これが醍醐味。
肌で感じることができるの、まさにその瞬間を!
教えてもらうんじゃなくて自分で気づくことができるのがとてもうれしくて感動する(((o(*`ω´*)o)))


14.GIMME YOUR LOVE~不屈のLOVE DRIVER~

エロパフォはここだ!(n*`ω´*n)
上手側でやるぜ!
♪その笑顔に弱いのさでM字キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
♪襲い掛かりそうで腰フリキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

M字ってメモに書いてあるのねwww←バカアホ!



ダンサーさんの3人目の人の頭で回転するやつがいつ見てもすごい!
ここで回転終わるよね?って思ったところから、まだまだ回るんだもん。
すごいすごすぎる!!

(´.-`)着替えて登場。紫のTシャツ。イラストが入っていた気もするが、この席では見えません(;`ω´;)

ブレイキングしてるダンサーさんの身体をさわさわと触っていく(´.-`)←変態www
「いい身体だね。。。」
きゃーーーーーーーーーーー(n*`ω´*n)ーーーーーーーーーーーーー!

4人目のダンサーさんが頭つけた逆立ちしてるのに向かって(´.-`)がバーーーーンと指鉄砲。
バタっと倒れるダンサーさん!

(ヲ∀タ)大爆笑!!

(´.-`)♪こうなったらーーーーー
で曲再開!

♪電話の回数が最近増えたみたい
で(´.-`)のダンスシーンがあります!←NY仕込www懐かしいぜ
もうほんの一瞬!ですのでお見逃しなく!!

きゃーーーーーーーーーーーー(´.-`)がおどってるぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
とぎゃーーーぎゃーーーーテンションあがってしまいました!!(((o(*`ω´*)o)))

15.Liar!Liar!

♪突っ込んじゃうぞで腰フリキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
(つ●ω●)しながらにやけてしまうwww←もう変態オヤジの領域w

1番2番最初の方で両サイドのステージセットに登ってました。

間奏で下手側だったかな?Tシャツめくっててへそチラキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

TAKソロ

蒸気機関車みたいなやつw


16.さまよえる蒼い弾丸

服着替えてきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
くすんだブルーのタンクトップ。
オレンジ色の英字。

一日目は上手登場です!(つ●ω●)(´.-`)

♪異常な事態でニギニギキタわ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(つ●ω●)*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
ニマニマしちゃってもうヤバイwww

さま弾のライブの終わり方はすごく好き!
(´.-`)の伸び上がるシャウトで終わる!

17.FRICTION -lap2-

さぁここからが私的曲萌えタイム!
この曲のイントロとぐるぐる照明が降りてくるのがとっても好き。
まさにキタ━(☆∀☆)━!!!! って瞬間。

カッコヨスメガカッコヨステラカッコヨス!!(n*`ω´*n)
ここでノらなきゃ損!

いつも思うけどなんでこんなにかっこいい曲作れるの?
過去の曲しかない人たちが多い中、こうやって今の曲がすばらしい出来である彼らが好きだ(n*`ω´*n)
いつだって今が最高よ!と言えるB'zはすごい。
ほんとにすごい。マジすごい。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
(ヲ∀タ)でいてよかった思える瞬間でもある。

FRICTIONのラストは(´.-`)がぐるぐる回ってます!

18.SUPER LOVE SONG

もうねーこの並びたまんない。
ここらへんはアリーナ(横アリではセンターのことですね)前方もそうだけど、会場中が沸騰してるみたいに沸いてるの。
みんな飛び上がってるの!
最近のシングルの中で一番好き(n*`ω´*n)

ダンサーさんが二人上から降りてきて(あとの二人は横から出てくるんだったっけ?)ステージ前方へジャンプと共に特効がどっかーーーん!


この曲カラオケで歌うとわかるけど、結構キツイ。
それをだねーライブ終盤で歌えるあなたマジすごい!

終わり方好きー(n*`ω´*n)
ライブアレンジってどれも好き(((o(*`ω´*)o)))

終わるといつもこの後に光芒があることを忘れている私www

MC
(こんなことを言っていたはず。。。意訳です。)


(´.-`)どうもありがとーーー一番後ろのほうまでちゃんと届いてますか?横浜アリーナどうですか?
(´.-`)昨年12月にACTIONというアルバムを出しまして、窮地に立たされて壁にぶつかったりした時になにかしらACTIONを起こさないと何も変わらないという経験を自らしたんですけれども、
そのACTIONも100%思い通りに行くこともなくて、空回りしてしまったり、それでなんのためのACTIONなんだと思ってしまう。
なんとかしようと思って自分の必死な姿を笑うやつもいるかもしれない。
でもその姿を見て感動して、生きる希望の光を感じてくれる人も一人ぐらいいるかもしれないじゃん。

(ヲ∀タ)あるあるーーーー
(´.-`)いいところで出ましたねw

(´.-`)誰も見てない場合もあるかもしれないけど、明日の自分、来週の自分、一年後の自分、10年後の自分が見てると思えばいいじゃないですか。
(´.-`)僕らもいろんな紆余曲折や壁にぶつかることもあるけど、必死な姿をさらしなから、それでも前に進めるようなバンドでいたいと思います。

(´.-`)横浜アリーナに集まってくれて、騒いで盛り上がった姿を見せてくれたことが、十分素敵なACTIONですよ。
そしてそのACTIONを見て僕らはすげー感動しています。
人を感動させるACTIONを一人ひとりが持っているということを忘れないで下さい。
みんなサイコーでした。どうもありがとう。
必死な姿をさらしながら前に進めるバンドであろうと思っています。


19.光芒

MCのあととはいえ、ライブ本編最後でこの歌を歌えることはホントにすごい。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
何度でも聴いていたい。

実はこの曲が始まる前に斜め後ろの女の人が立ちくらみかなにかで倒れたのね。。。工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
周りが駆け寄って助けてたんだけど、前の人達なんてこの曲の間中ずっとタオルで扇いであげてた。
ずっとステージと逆方向を向いてたよ。

ライブ何度も観に来てる人だったかもしれないけど、なかなか出来ることではない。
横アリスタッフゥーwはちょうど一番いい大サビ部分で現れた(;`ω´;)

あの日横アリはほんとに熱かったから、気分が悪くなったりヤバイと思ったら、迷わず座って欲しい(・´ω`・)
無理しないでいいから(・´ω`・)
この先の野外とね。。。自分もヤバイゼ(;`ω´;)


というわけで集中して聴けなかった光芒ですが、この日の光芒は大サビの一番キーの高いところが今まで私が聴いた中で一番出てなかったです。
かすれてた(;`ω´;)
でもそれもライブの醍醐味。
最近はCDの光芒では物足りないもん。
顔をしかめながら搾り出すようなあの大サビが好きです。


照明もキレイでよかったです。
逆半円形なのです。
青と白の世界。

本編終わりが21:06
ほんと長くなったねー。今までは二時間ですべてが終わっていたのに。


EC
20.BURN-フメツノフェイス-

最近はEC前の休憩時間がホントに短いですね。
5分ないよ(;`ω´;)
なんたる人たちですか。
彼らはスゲー。
こっちはへとへとなのにw

スクリーンの後ろの小さい爆発もちゃんと見えた!
正面席って演出がきちんと見えてほんとにいいねー(((o(*`ω´*)o)))

衣装は赤のライダースジャケット。
ひざまずいてBURN×10のところテラカッコヨス(((o(*`ω´*)o)))

21.ミエナイチカラ~INVISIBLE ONE~

赤のライダースジャケット全開キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
ミエテルチクビキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

ぎゃーーーーーーーー裸体BANZAI←もう変態以外の何者でもないじゃないか!www

ずっと(つ●ω●)(つ●ω●)(つ●ω●)www

だってこの曲あんまり。。。(;`ワ´;)


ラストの爆発はくるとわかっていてもビックリするね。ドッカーン!
爆発はサンアリーナから比べたら少なくなったけど、このままこれで行くのかな。


(´.-`)せーのおつかれーーーーーーー!


客出しSEは未発表曲。
もうAメロは歌えるぜ!(*`ω´*)

(´.-`)どうもありがとーーーー!また会いましょうバイバイ!
気をつけて帰ってください←ここフツーーに素になっててワロタwww

終了は21:22ぐらい。


横アリすごく楽しかったです!(((o(*`ω´*)o)))
メンバー、スタッフゥー、関係者、地元(ヲ∀タ)や遠征(ヲ∀タ)、参加者の皆さんおつかれーーーーーーーーーーーーーーーー!

そしてこんな(´.-`)の姿が見えてないダメダメレポ(照明レポとも言うw)を最後まで読んでくれたそこのアナタ(*`ω´*)9mビシッ
そんなアナタがいることが、私の小さな幸せです(n*`ω´*n)
いつもどうもありがとう!(*´ω`*)人(´.-`)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

みわぽん

>かなーり昔のエアロスミス名古屋ドーム公演やりましたw
スゲーーーーー!!!!
あのアナウンスを聞くとそろそろクル━━━(゚∀゚)━━━!!!!と思うし、
かなり注目度が高い役割なのに、まさかバイトさんにやらせていたとは・・・。
大分かどこかの「GO☆FISH☆WIN」の件を思い出した。・゚・(つ`ω´・)・゚・。

>私的にはこれがなくならないのがとっても不思議。
( ・´ω`・)つ【ビーパ人気投票11位】
そういえばこの途中経過にはワンオプもOH! GIRLも夢見が丘も入ってるな~。
1000人くらいで組織票を送ればセトリに入るかもよw

襲い掛かりそう、突っ込んじゃうぞで腰フリ、 異常な事態でニギニギ
あったあったあったあった! 今鮮明に蘇ってきましたよ。
思い出させてくれてありがとう(人*´ω`*)

>そんなアナタがいることが、私の小さな幸せです(n*`ω´*n)
むしろ大きな幸せかも(*´ω`*)人(´.-`)人(*`ω´* )ハァハァ
by みわぽん (2008-06-21 18:33) 

Forbidden Fruit

>かなーり昔のエアロスミス名古屋ドーム公演やりましたw

えーーーーーーっ!!!  すごい!!!

私は昔横アリでジャニのコンサート警備してましたw
無論、警備どころかステージばっかり見てました。


レポおつかれさまでした♪♪♪
私もFRICTIONとSLSが萌えタイムです!
ラストは(´.-`)がぐるぐる回ってる???
はしゃぎすぎて自分の頭がぐるぐるしてて、全く覚えていない・・・orz
by Forbidden Fruit (2008-06-24 00:29) 

Victoria

>Forbidden Fruitさん
こんばんはー(*´ω`*)

>昔横アリでジャニのコンサート警備してましたw
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
そうだったんですかwww

>ラストは(´.-`)がぐるぐる回ってる???
そうなんですよー!
ZEROのイントロみたいにぐるぐる回ってますので、次回はお見逃しなく!(σ*`ω´*)σ
by Victoria (2008-06-25 00:50) 

Victoria

>みわぽんタン
>「GO☆FISH☆WIN」
なにこれーwww
なんかウケル(;`ワ´;)
イマイチ思い出せないんだけど、今度暇があったら教えてー(*´ω`*)
by Victoria (2008-06-25 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。