SSブログ

LUNASOL夏の限定受け取ってきた☆ [コスメ]

武道館旅行の記事をちょっとお休みして、たまっているコスメの記事をアップ!(*´ω`*)

4月初めに予約した5/9発売LUNASOLの夏の限定色を先週、引き取ってきました(n*`ω´*n)
予約時の記事はこちら

Image1498.jpgシアーコントラストアイズEX01 Blue Green Coral

限定色はこのターコイズとブロンズの二色が出ましたが、人気はやはりこのEX01 Blue Green Coral。
引き取りに行った時にはもう完売でした(;`ω´;)

この色!なんといっても美しすぎる!(((o(*`ω´*)o)))

ブロンズは少し残ってるって言ってました。
さすが大人気のLUNASOLのアイシャドー(σ*`ω´*)σ

ラメ感が強く、粉飛びも激しいですが(;`ω´;)、とっても使いやすいのがLUNASOLのアイシャドーの魅力です。
特に限定色は毎年予約して購入しています。

これはほんとに涼しげな目元を作ってくれます。
いろいろとパターンを変えて使えそうな4色がいいですね。



Image1499.jpgジェミネイトライナー Light Green

この二つで夏らしい目元は完成です(n*`ω´*n)


次はもう秋の新色なんですが、来月にはテスターって言ってたかな。
限定色ではなくって、新色だそうですが、毎年早まってますね。
ウワサでは赤?紅?だとか。
そのあとはもうクリスマスコフレの時期です(;`ω´;)
また予約に走り回らなければwww
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LA BETTORA da Ochiai..CHANEL夏の新色☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。