SSブログ

SPスペシャルアンコール総集編☆ [ドラマ]

見てて気がついたーーーーーーーーーー!(((o(*`ω´*)o)))

最終話に出てきたホールのロケ地は松戸の森のホール21だった(σ*`ω´*)σ
特徴あるサイドの席だったからもしかして。。。と思ったらビンゴ(σ*`ω´*)σ

SHOWCASE懐かしいね(*´ω`*)


SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX(仮)

SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX(仮)

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD




グレイズアナトミーシーズン3も来週が最終回(*´ω`*)

独身男の最後の夜パーティw
アディソン「私、脱がないからねw」
デレク「もう見たもん」
マーク「俺もだw」
バーク「俺は見てない!」

ワロタ(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



グレイズ・アナトミー シーズン3 コレクターズBOX Part1

グレイズ・アナトミー シーズン3 コレクターズBOX Part1

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



グレイズ・アナトミー シーズン3 コレクターズBOX Part2

グレイズ・アナトミー シーズン3 コレクターズBOX Part2

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山崎川☆桜五条川☆桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。