SSブログ

夢男達☆2008 [亀タン]

東京旅行の続き(*´ω`*)

ウィキッドを観た後は母と別行動で帝国劇場のドリームボーイズを観てきました。。。
分刻みスケジュールだぜwww

Image1353.jpg


周りにはあれだけ観に行かないと公言していたにもかかわらず、なぜ私は観に来ているのでしょうか(;`ω´;)
昨年初めてドリボを観て、あまりにも破綻したストーリーに大爆笑だったのにwww
しかも今年の再演は某Yさんが出ているのでちょっとイヤだったんですよ(;`ω´;)ヒドイ

でもソロであの曲をやっていると聴いた時ちょっとうらやましかったけど、いやいや観にいくもんかと思っていたのに。。。

たまたま東京に行く時に、たまたま舞台やってたってことでwww

いざ席を探すと、最初は二階の一番後ろの席でイイやなんて思っていたのに、前回は二階席だったから今度は一階席で見たいなとか欲が出てきて(;`ワ´;)結局一階席の前方で見ちゃった。。。(;`ω´;)←バカ


登場シーンがいきなり空中からで、すぐ近くに某Yさんがキターーーーーーーけどうれしくない(;`ワ´;)相変わらずひどい扱い。。。
ここに亀タンが来たら1mだなとかほくそ笑んでいたら、最後まで亀タンは来なかった(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
某Yさんは舞台慣れしていない様子だったけど、誰だってそういう時はある、最終的にはこれからがんばれって気持ちになったよ←どうやら人として成長したらしい(;`ワ´;)


ストーリーは相変わらずでわけわからん破綻しまくってるw
あっ昨年と違うところは前田美波里さんだったのが鳳蘭さんになったことか。
しかしキャラ似すぎw

鳳さん登場シーンから笑いすぎで会場大ウケw


そういえば驚いたことに私が観にいった日にはかつんメンバーの中丸くんと田口くんが観に来ていた(!!!)ので、アドリブ入りまくりで楽しかったです(((o(*`ω´*)o))) ラッキー


あと私が楽しみにしていたあのソロ曲。
「離さないで愛」ですが、いやーーーすげーーーよかった(((o(*`ω´*)o)))
もう観客からの拍手も一番大きかったです。

亀タンが遊女のようないでたちで、片肌脱ぐし、背中見せるし、ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー誘ってるぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(((o(*`ω´*)o)))

あれ軽く妊娠するwww
会場中の生唾ごっくんの音聞こえたもんwww


堂本剛作詞作曲のこの曲は女言葉の歌詞なんだけど、初めて聴いた時から大好きで、はやくCD化しないか心待ちにしている曲です。
つーーかカラオケで歌いてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(人*´ω`*)

デビュー前の東京ドームで初めて生亀タンを観たときにも歌った曲で、その時の絶叫ぶりったらもう表現のしようがないぐらい大騒ぎでした私www
会場中も大絶叫だったけどねwww

この曲だけのためにドリボ観にいってよかったとマジ思った。。。
この曲に一万ウン千円出したんだと無理やり納得させたw


今だに2006年のドリボDVDは開封していないし(工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 )、2007年のは買ってもいないけど(オマエもうファンじゃないだろw)、2008年のがもし出たら、この「離さないで愛」だけのために買います(人*´ω`*)






ドリボ初日のWSの動画があったので持ってきました。
これでどんな舞台か少しはわかるかも。
つーかわからなくなるかもwww

なんだあのフライングはっ!って思うはずw




帝国劇場公演はもう終わったので、今度は大阪公演ですね。
怪我せず千秋楽までがんばってください(*´ω`*)
陰ながら応援しております。


Image1354.jpgお花いっぱい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ユウコ

うっ。。。うらまやしかぁー。。。(・ω・`*)

たぐちんが来ていたとき見にいってたなんて。<ソコ!?(笑)

「離愛」やるなんて誰が想像してたでしょうか!

初日に見にいったわたしはびっくらこいたよw

ビデオ撮りの日はもっとエロかったらしいですよ、亀梨さんwww
by ユウコ (2008-04-02 13:09) 

Victoria

>ユウコさん
あっそうだ!ユウコさんにお知らせしなくてはっ!と思ってたんですよ(・´ω`・)
すんごいアピールしてましたよー田口www

>「離愛」
いやーよかったですねー(人*´ω`*)

by Victoria (2008-04-04 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。