SSブログ

そうだ!東京に行こう☆ [旅行]

ってかもう行ってきたw

先週末、東京に行ってきました(*´ω`*)
特にライブとかメインのイベントがあるというわけでもなかったけど、東京に行くとなればあそこも行きたいし、ココも行きたい。。。といろいろ浮かんできて結局盛りだくさんの旅になりましたw

いつもは新幹線とホテルを別々に手配して、泊まりたいホテルをセレクトするんですが、今回はちょーーー☆これ安くね?というのを見つけてしまったので、それにしました(((o(*`ω´*)o)))

通常名古屋→東京は新幹線片道で¥10780(これはひかり。のぞみだと¥10980)

ホテルを例えばお台場のグランパシフィック・メリディアンにした場合、一番安いスーペリアツインで一休とかだと約¥20000(これは金曜宿泊の場合。ホテルの正規料金は¥36400。)

というわけで最低でも交通費に往復¥21560とホテル代金一人分だと約¥10000の合計約¥31560円かかるわけです。



ところが見つけたプランはJR東海の出してるプランで、時間限定の新幹線ひかりの往復とグランパシフィック・メリディアンツイン宿泊で、一人22000円。

22000円。

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
新幹線往復料金でホテルにも泊まれる!という破格値だったのです!




Image1355.jpg

もちろんホテルのお部屋はレインボーブリッジ側ではなく、羽田側の低層階でしたが(;`ω´;)、羽田側も朝はジャンボが分刻みで飛び立っていくので見てて面白かったです(((o(*`ω´*)o)))

ホントはチェックインした時間が遅かったので、予約したプランのお部屋は満室だからと、ランクアップしたお部屋(たぶんデラックスツイン)に通されたんだけど、喫煙ルームだったので、禁煙に変えてもらったりしたのだ(;`ω´;)



盛りだくさんだった東京旅を明日からどどーんと紹介していきます(*´ω`*)
最低でも6個も記事があるwww
お楽しみに(*`ω´*)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

☆こまち☆

えぇっ!やすっっヽ(゚Д゚;)ノ!!

こんなオサレなホテルでその料金は破格ですねっ。
美味しいものいっぱい食べてきたんでしょうかー。
続きが楽しみだなぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚


by ☆こまち☆ (2008-03-26 01:24) 

nomame

そうでしたね!
私も金曜日1泊が1万円切ってましたから・・・・。
グランパシフィック・メリディアン、
結構ディスカウントしてるみたいですね。
by nomame (2008-03-26 18:42) 

Victoria

>☆こまち☆さん
こんにちは!(*´ω`*)
やっぱ安いですよねー(σ*`ω´*)σ
美味しいものもたべてきたし、やりたいこと、みたいもの、いきたいところへ盛りだくさんでした(((o(*`ω´*)o)))
by Victoria (2008-03-28 10:48) 

Victoria

>nomameさん
こんにちは(*`ω´*)
もう10周年って書いてありました。
古くなりましたね。。。


by Victoria (2008-03-28 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。