SSブログ

鹿男あをによし☆ [ドラマ]

ドラマ楽しみにしてました(*´ω`*)
予告もあんまり内容をばらしてなかったので、一体どんなドラマなんだよっ?と気になって気になって。。。
 
鹿男あをによし

鹿男あをによし

  • 作者: 万城目 学
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 単行本
原作はこちら。
読んだことないんですが、どうやら面白そうです。
レビューを見ると、読後スカッとさわやからしいので、読んでみたくなった!(((o(*`ω´*)o)))

ドラマは玉木宏も、綾瀬はるかも独特のキャラクターで面白かった。
特に綾瀬はるかの藤原くんは原作では男性の役だったみたいです。
でもあのぶっとんじゃう思考回路は綾瀬はるかいいですねー(人*´ω`*)

町屋造り(っていうんでしょうか?)の下宿もいいですね。
カメラが固定だったり、ロングスルーで撮られていたり、面白い演出がありました。

視聴率はあんまりよくなかったみたいですけど、これから期待です。
視聴率は亀タンの新ドラマと同じぐらい?(;`ω´;)

鹿男のエンディングは大河ドラマかと思ったよw
たくさんの鹿が駆けてくる映像w(大河なら馬みたいなw)
音楽もインストw
すごい笑えました(;`ワ´;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。