SSブログ

フォルテシモ・アッシュ☆ [グルメ]

ちょっと前になるんだけど、久しぶりにセントラルガーデンへ。
平日はすいてますねー。
オープン当初の行列もなく、とても落ち着いています。

イルミネーションも綺麗(σ*`ω´*)σ

ラテアート付きのカフェラテ

秋かぼちゃ

カボチャプリン。
プリンは濃厚なんだけど、舌触りがなめらかで丁寧な仕事だなーって思う味でした。
チョコ一枚一枚も濃厚です。

フルーツタルト

タルトがサクサクで、美味しい。
新鮮で作りたてなんですね。
タルトって時間が経っているとしっとりしていること多いと思うんですけど、ここはそんなことありません。

夕方にうかがいましたが、すでにケーキは売り切れのものが多くて、一日で売り切れる量しか作っていないようです。
置けば売れるだろうに、あえてそれをしないってことなんでしょうか。

あいかわらずレベルが高いです(*`ω´*)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

わぁ~美味しそうだ事♪
画像に釘付けだわw
by (2007-12-01 15:07) 

Victoria

>スミレさん
こんにちは(・`ω´‐)⌒☆
ほんとに美味しいですよ(人*´ω`*)
さすが辻口さんのスイーツですねー。
by Victoria (2007-12-03 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。