SSブログ

ハロウィン☆ [リヴリー]

始まったわ(((o(*`ω´*)o)))

まずは危険な場所へ行ってアイテムゲット(σ*`ω´*)σ
たまたまだれもいなかったから、幽霊さんと黒ケマリみたいな(!)のと記念撮影(*`ω´*)vハイチーズ

どこへいってもハロウィンの飾り付けになっていて楽しい!(((o(*`ω´*)o)))
スタンプパークのリブリーの仮装が笑えるwww

限定技カワユス(人*´ω`*)
チームの帽子はコレだった(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

あと/fireもかわいかった!
今日までにがんばってレベル上げといてよかった。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

 

/wind(10/26追記)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

heidi

こんにちは★
ハロウィン島めっちゃかわええ!!
可愛さにヤラれてさっき登録したけど、リブリーが現れなくてどうしたらいいのかわかんなくて一旦放置=苦笑。
これからやり方を学ばなきゃ!!
by heidi (2007-10-25 16:13) 

Victoria

>asamiタン
おぉーついにはじめてくれた?(((o(*`ω´*)o)))
いやっほーv(*`ω´*)v
なんでもきいてくれー!
by Victoria (2007-10-25 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。