SSブログ

宝探しイベント開始!☆ [リヴリー]

リヴリーで宝探しイベントが始まりました!(((o(*`ω´*)o)))

 

アイテムは某所のネタバレ見ながら、城の地図も見ながら、ただひたすらその目的地に行ったw

宝探しじゃねーじゃんかーーーーーーーーー!(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

それでも宝箱見つけると楽しいから笑えるw
お城地図見ないと地下とかいけないんだもんwww

というわけで短時間でコンプできました。
でも島に飾るアイテム数は限られているので、厳選した。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
飾れるアイテム数をもっと多くして欲しいぜ(・´ω`・)

来月のハロウィンが今から楽しみです。
それまでにレベル上げとかないとなー(((o(*`ω´*)o)))

 

 

そんなこんなで昨日はみゃーじさんと会話できたりして楽しかった!
インしている友には話しかけてみたりー(σ*`ω´*)σ

 

GLL城前の稲タン


昨日はお城がすごいことになっていました。
宝探しの時は気づかなかったんだけど、なんだかミニリヴリーゲームが盛り上がっている!
投資される額が尋常じゃない!
ちょ☆7777ddとか何回も見た!
10000dd持ってるミニリヴリーはじめてみたーーーーーーー!!工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

どうやら元大富豪さん(?)がばら撒いている様子。
結局24時間はやってなかったけど、かなりそれに近い時間ばら撒いてた。
昼すぎぐらいまでやってたの?
自動投入ツールなんてのもあるんだね(;`ω´;)

投資総額1500万dd越え。。。
ちょ奥様、15000000ddですよ。。。ポカーン

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工


私なんて5桁持てただけで喜んでたのに(;`ワ´;)
でもまてよ。
この方は大富豪ではないってことは、今現在大富豪のあのお方はこれよりdd持っているって事なんだよね。。。億ですか!!!???

どんだけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

すごすぎる。。。奥が深いぜリヴリー(;`ω´;)

というわけで、深夜までミニリヴリー追っかけて眠れませんでした(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
6000ddぐらいゲットできた!(((o(*`ω´*)o)))
もうねー高額ミニリヴの動きのすばやいことすばやいこと!
必死でも捕まえられねー(;`ω´;)

宝探しも同時開催だから、城自体がすんごく重くって、何回も強制終了させられながらも、がんばりました(;`ω´;)

投資額1位様、ばら撒きありがとうございました!
すごく楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー(((o(*`ω´*)o)))


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

リブリーファン

その日に投資してた人はddの自動回収ツール持ってる人です^^;
そのうちの1人は、他にも悪いことしてたのでソネットにGLL入場の権利を剥奪されました(爆)
お金持ちの裏にツールありってか?
by リブリーファン (2007-09-23 19:05) 

Victoria

>リヴリーファンさん
こんばんは(*´ω`*)コメントありがとうございます。
らしいですね(;`ω´;)
でもあの日は盛り上がったのでいいかなー。
あの日のその人の島のコメントが意味深だったので、辞めるのかな?なんて思っていたんですけどね(・´ω`・)
by Victoria (2007-09-23 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。