SSブログ

稲タン。。。。・゚・(つ´ω`・)・゚・。 [リヴリー]

リブリーの稲タンが死んじゃったの。・゚・(つ´ω`・)・゚・。うわーーん

昨日の夜、初めてモンスターに戦いを挑んでみたら、あっけなく散ってしまった。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
怪我をしたのも初めてだったんだけど、あっ血がにじんだと思ったら、あっという間に力尽きて、逃げることすらも出来なかったよ。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

稲タン、力尽きる

今まで覚えた限定技も一瞬にして消えた。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

また新しく一から始めます。
生まれ変わった稲タン

一代目の稲タンのお墓もできてます。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

うわーんうわーーんうわーーーん。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
今まで手塩にかけて育ててきたんだもん、やっぱり悲しい。・゚・(つ´ω`・)・゚・。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 4

スミレ

可愛いリヴちゃんが・・(ノ_;)
島を拝見しただけでも、愛され度が伝わってきそうです。
元気出してくださいね。
by スミレ (2007-09-12 00:18) 

Victoria

>スミレさん
こんばんは(*´ω`*)
暖かいお言葉すごくうれしいです。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
ありがとうございます。

戦いを挑んだ私がバカだったんです。・゚・(つ´ω`・)・゚・。ぐすん
今度はモンスターに気をつけて育てていきたいと思っています。

またお気軽に遊びにきてくださいね!
by Victoria (2007-09-13 00:06) 

myaji

この度はご愁傷さまです。
手塩に掛けて育てられた一代目稲タンの
ご冥福をお祈りいたします。
二代目稲タンも、早くグリーンになりますように。

Victoriaさまのアイランドは、いつ拝見しても
とってもキレイでセンスがよくって、ステキだわ~
by myaji (2007-09-16 17:13) 

Victoria

>みゃーじさん
こんばんはー(*´ω`*)
おひさです(人*´ω`*)

意外と落ち込むものですね(;`ω´;)
治療技がなくなったのが悲しい。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
怪我したら治してね(;`ω´;)スンスン
by Victoria (2007-09-17 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。