SSブログ

んなことより☆ [B'z]

黒瀬蛙一さんも始めのほうに出たけど、ZARD初期メンバーって知ってた?(;´ω`;)

紹介されたとき
工エェ(;´ω`;)ェエ工
ってなったよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

cara

こんばんは。私も、今日、行ってきました。
黒瀬くんの紹介の時、私も、えっ-てなりました。
知らなかった.... かいちくん、そんなに古かったの?とかも思ったり。
作曲繋がりで順番に出てたりもしてたから、徳ちゃんは出るんじゃ
ないかと思ったら、でましたね。
by cara (2007-09-07 02:44) 

Victoria

>caraさん
こんばんは(*´ω`*)はじめまして。
コメントありがとうございます。

ほんとにビックリして、一緒に見に行った友達と思わず顔を見合わせてしまいましたw

徳ちゃんの扱いはかなりよかったですね。
ファンではなかったけど、永遠は好きな曲だったので聴けてよかったです。
お目当ての人は出なかったけど、参加できてよかったと思えるいいコンサートでした。

またお気軽に遊びに来てくださいね(*´ω`*)
by Victoria (2007-09-08 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。