SSブログ

金の種&銀の種☆ [リヴリー]

久しぶりにリヴリーの話題(*´ω`*)
少しずつだけど、仲間が増えてきてうれしいです。
まだの人もぜひ始めてみてね(・`ω´‐)⌒☆

リブリー4周年記念の宝くじは買えずに終わっちゃったわ。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
楽しみにしてたのに残念。。。
あんなに早く売り切れるとは工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
ネット接続してたのに、発売のこと忘れてて気づくのが遅かった。。。
宝くじのためにdoodoo貯めておいたのに。。。。・゚・(つ´ω`・)・゚・。ぐすん

 

ちょっと前に闇ショップで発売された金の種と銀の種。
さっそく試してみました(*´ω`*)

/rainで三回ほど雨を降らせると種が変化します!!

金の種その1

金の種その2
金の種その3

うおーーーーーーーーーーーーーーーーー咲いたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


銀の種その1

銀の種その2

すずらんかしら?
こーやって変化するのは面白いね!

もう一個闇の種だったかがあったんだけど、お値段が高いという。。。
私は買わなくって、某サイトでみたけど、パターンがいろいろあってさすが闇って感じだった(*`ω´*)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

こんばんは。
私も宝くじ買えませんでした、、、残念。
売り切れるの早すぎですよねぇ、、、。
by (2007-08-05 01:21) 

Victoria

>猫バスさん
こんばんは(*´ω`*)
夕方ぐらいに売り切れたみたいですね(・´ω`・)
当たらなくてもいいから買ってみたかった(;`ω´;)
放浪してるとキラキラしてる宝くじがたくさんあって羨ましかったです。
by Victoria (2007-08-06 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。