SSブログ

Dior アディクト ウルトラグロスリフレクト限定色☆ [コスメ]

(´.0`)メ~イク魂に火をつけろぉー(テーマソングw)

Dior アディクト ウルトラグロスリフレクト 限定色227 3360円

もう一ヶ月以上も前になるけど、4/6に発売されたこのグロス。
もちろんコスメ雑誌などで発売になることは知っていた。
でもこの色があゆコラボ色だって知ってた?

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

全然知らなくて、つい最近っていうか3日前ぐらいに知ったのです。
コスメ雑誌にはあゆなんて言葉全然出てなかったから。。。
VOGUE NIPPONのサイトにコラボの動画とかあった特集サイトがあったんだけど、もう消えてた(;´ω`;)
数日前にはあったのに。。。

別にあゆファンってわけでもないんだけど、限定色と聞くと欲しくなるんですよね。。。(;´ω`;)
どんな色なのかなーとか在庫とか調べていると、ネットではこの色だけ全然ないの!
しかもパリとかアメリカまで調べたけど、全然ないの!!

そーなるとますます欲しくなってくるのが私の悲しき性。。。。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

もう発売からだいぶ日が経っているし、オークションしかないのかなと思っていたら、なんと再入荷しているらしいという噂を聞きつけ、カウンターに問い合わせてみると、なんとあったのーーーーーーー!!(((o(*`ω´*)o)))
数日前で227はあと9本残ってるって言ってましたよ。
鯱のデパートです。
もう一色の限定色はCamCanのコラボらしい。。。

ってわけでさっそく買いに行ってきました(人*´ω`*)
初Diorとなりました。Diorデビューです。

このグロスのいいところは、無香料(ねっ意外じゃない?Diorって香りがきつそうなイメージ)
口紅類だけは無香料じゃないとダメなんです。。。(・´ω`・)
他のものは香料あっても大丈夫なんですけどね。

そして付けるところが筆になっているところです。
これがとっても付けやすくて、しかもこの限定色いい色!!
テクスチュアはゆるめでとろっとろです。
ラメはとても繊細な感じ。
ヒアルロン酸配合とかでとっても潤います。

他の色も欲しくなってきた。
Dior正会員(I love Dior会員(笑)になるまで3回購入しないといけないから、一本ずつ購入しようかと志庵中です(*`ω´*)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。