SSブログ

博士と助手~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権☆ [テレビ]

とんねるずのみなさんのおかげでしたの中の人気コーナー(*`ω´*)
これ大好きなんですよ(((o(*`ω´*)o)))

昨日、第10回が開催されましたが、ほとんど見てるといっても過言ではない(;´ワ`;)
これ2004年からやってるんですねーすげー。

youtubeで探したら昔のもたくさんあって、しばらく見まくってしまいました(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

お気に入りはとくだねの小倉さんのモノマネのシューレスジョーとこれでブレイクしたといっても過言ではない博多華丸(((o(*`ω´*)o)))
あと箱根駅伝予選会のやつ!大笑いした!!(*`ω´*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。