SSブログ

ミッドランドスクエアOPEN☆ [ファッション]

地下鉄東山線名古屋駅のホーム

ついにやってきたー!(((o(*`ω´*)o)))
名古屋駅前のミッドランドスクエアのOPEN

さっそく行ってきました。
目当てはもちろんあのお店(人*´ω`*)次回記事アップ予定。

内覧会に行きたかったんだけど、トヨタ系のクレカかダイナースを持っている人に招待状送られたみたいですね。
あとは各SHOPのお得意様か。。。

ただの一般庶民のアテクシはOPEN当日に行ってきました。


夕方ごろ

入場制限とかしてるのかと思いきや、それほどでもなかったみたいですね。

朝には1000人並んだそうで、30分早い10:30にOPENしたそうです。

地上のブランド路面店の数々

ステキーーーーーーーーーー(人*´ω`*)ーーーーーーーーーーーーー!
美しすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ヴィトン、ディオール、カルティエ、ロエベと並ぶと圧巻ですね。

ヴィトンなんて目の前にも店舗あるのに、すごい。
名古屋ってすごく売れるらしいし、力入れてるのかな。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 6

ヤエコ

すごいですねぇなんてゴージャスな眺めなんでしょう!
なばなの里といい、いつもいつもVictoriaさんの美しい写真に楽しませていただいています。アングルもいいし、アップも本当に綺麗です♪
文章と絵文字と写真と三拍子揃ってますね。

ところですみません、変なところに反応しちゃっていいですか?
「アテクシ」・・・すっごく懐かしいお言葉・・・
カタリンさんやねいさんはお元気でしょうか?
ってロム専門だった人に言われても困っちゃうでしょうけど。
by ヤエコ (2007-03-07 00:32) 

Victoria

>ヤエコさん
こんにちはー(((o(*`ω´*)o)))
コメントありがとう

写真は携帯からなのでそれほど画質もよくないし。。。(・´ω`・)
他の写真が綺麗なブログがたくさんあるので、そこで勉強してます。

カタリンやねいさんも元気ですよー。
伝えておきます。
きっとすごく喜ぶと思いますよー(*`ω´*)
by Victoria (2007-03-09 20:43) 

るず

>ヤエコさん
初めまして!
ヴィクトリアから連絡をもらいまして久々に「ワタシ、参上!」です。
いやぁ~覚えていてくださって嬉しいです。
ありがとうございます!
今は掲示板やブログのコメントからは遠ざかっていますが、
ほかは相変わらずです(笑)
あ、ちょっと山Pにはまってたりします(^_^;)

>ヴィクトリア
連絡ありがと!
ブログはいつも見てるけど、ヴィクトリアのマメさに圧倒されて、
何事もテキトーなワタシはコメント残せないでいるのよ~。
これからもブログ楽しみにしてるね。
by るず (2007-03-11 22:41) 

Victoria

>るずねいさん
コメントありがとう(*`ω´*)

>あ、ちょっと山Pにはまってたりします(^_^;)
ここは間違いじゃないの?
「だ・い・ぶハマっています」の。。。(笑)
by Victoria (2007-03-15 00:37) 

ヤエコ

るず様
こちらこそわざわざコメント寄せて頂いてありがとうございます。
最近仕事が忙しくて、お返事遅くなり失礼致しました。
Victoriaさんのこのブログを見つけた時は、まるで旧友に会ったような気持ちでしたが、るずさんにまでお出まし頂けるなんて、ネットって不思議で素敵ですね♪
るずさんの一歩ひいた目線の醒めたコメント(?)大好きでしたよ
まめなVictoriaさん、お世話好きなカタリンさん・・・素敵なトピでしたのに落ちてしまって本当に残念でしたが、皆様お元気で良かったです。
Victoriaさん、たまにコメントしてもピントのずれた事ばかり言ってますのに、暖かいご対応ありがとうございました。
by ヤエコ (2007-03-17 20:59) 

Victoria

>ヤエコさん
いつもコメントありがとうです(((o(*`ω´*)o)))
イナ肉のことを覚えてくれている人がいるだけで、ほんとうれしいです。
しかも各メンバーまで。。。。・゚・(つ´ω`・)・゚・。うれちい。
素敵なトピと言っていただけただけで存在価値はあったんだなーと思いました。
ここも見つけてもらえてよかった。
これからもお気軽に遊びに来てください。
ヤフーにまたトピ作ることがあったらお知らせしますね(人*´ω`*)
by Victoria (2007-03-20 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。