SSブログ

Music Freak magazine☆ミュージックフリークマガジン [B'z]

頂いてきました、最新の145号(人*´ω`*) 

中の広告に惚れた。
見開きの4Pにわたる広告。

最初これだけかな?って思ったら

次のページめくると。。。

ぎゃぼーーーーーーーーー!

これだけでもうMONSTERのイントロが聴こえてくる!

発売日が待ち遠しい! (((o(*`ω´*)o)))


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

私にも聴こえてきました~!
もーいーくつ寝ーるーとーはーつーばーいーびー♪
発売日には蛸揚げて~コーラを回して遊びましょ~♪
って、何でやねん!
そんくらい発売日が楽しみです♪
MステSPはハズレちゃったみたいだし…(涙)
DVDで我慢しときますかぁ~☆あぁ!早く見たい!!
by (2006-12-16 18:40) 

Victoria

>リカさん
コーラを回してって。。。(笑)
DVD見まくってますか?

この広告はいい出来だと思うんですよねー。
ページをめくるとってのが。゚+.(・`ω´・)゚+.゚イイ!!
by Victoria (2006-12-25 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。