SSブログ

ベッカムお誕生日おめでとう☆ [サッカー]

38歳かな☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

この前の試合では一発レッドカード退場だったそうで…(;∇;)
なにやってるんw


>異なる4カ国でタイトル獲得という英国人初の偉業が目前となったベッカムだが、この退場によって次節以降3試合は出場停止。栄えある記録達成の場面にピッチに立つのは絶望的となった。

あかーん(;∇;)














ヴィクトリアは自分のブランド絶好調だし、デヴィッドもPSGで活躍してる☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

こんなに稼いでるけど世の中にはまだまだ上がいて/(^O^)\
最新の長者番付では
1位ビヨンセとJay-Z
2位ジゼル・ブンチェンとNFL選手のトム・ブレイディ
3位でようやくヴィクトリア&デビッド・ベッカムだったっけ(((^-^)))




これからもベッカム一家の活躍をお祈りしてますよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



DSC_0283_Anne.jpg


ハーパーちゃんぬいぐるみみたいにちっちゃくない?w
パパとハーパーちゃんかわゆす☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

イングランド代表復帰を夢見るベッカム☆ [サッカー]

CL準々決勝、パリ・サンジェルマン(Paris Saint-Germain、PSG)対FCバルセロナ(FC Barcelona)のスタメンにベッカムがいて驚いた(((^-^)))

後半25分ぐらいまででてたんだね(((^-^)))





イングランド代表復帰できたらいいなぁ(((^-^)))
イケメン枠でいいじゃん!
ベンチにいるだけでいいから。・°°・(>_<)・°°・。
3P着て座ってるだけでいいから。・°°・(>_<)・°°・。

なんて言ったら彼に失礼か(;∇;)

あいかわらずクロスの精度はピカイチですね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
これからの活躍も期待してます。・°°・(>_<)・°°・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

チャンピオンズリーグ優勝カップ ビッグイアー☆ [サッカー]

クラブワールドカップでチェルシーが来日した時にCLの優勝カップビッグイアーも一緒に来てたんだよッ\('Д')/ンバッ!

貴重なので写真撮りに行ってきたーッ≡⊂( ^-^)⊃


サッカーショップKAMOさん渋谷店で15日までだったかな(((^-^)))
チェルシーのマスコットも来てたよ(((^-^)))

店内はチェルシーサポでごったがえしてたw


DSC_0115.JPG


DSC_0116.JPG



行列できてたけど、私の行った時間帯はそれほど待ち時間もなくてすぐに写真撮れましたッ(*'-'*)


DSC_0117.JPG

優勝決まるとチーム名削るシーンが好きだな(((^-^)))


クラブワールドカップでは負けちゃったけど、CL勝ち上がって優勝することはすごいこと(*'-'*)
今シーズンも欧州サッカーを盛り上げてね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

FIFAクラブワールドカップ☆ [サッカー]

結局チェルシーの試合ひとつも観れなかった(;∇;)
すぽにゅでちらっとしか観れなかったけど、負けちゃったんだね(;∇;)えーん






IMG_20121216_114423.jpg

新横浜は始まる前なんてサッカーヲタとジャニヲタが入り乱れてカオスでしたよw

もう駅でチェルシーサポーターとコリンチャンスサポーターが牽制しあってたものwww



決勝戦があったからジュニアコンは時間早かったんだね(((^-^)))
かぶらないようにしてたわけだ(((^-^)))

おかげさまで混み合う前に帰ってこれたけど(((^-^)))


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

香川がプレミア初得点、マンチェスター・ユナイテッドが今季初勝利☆ [サッカー]

初得点おめでとう・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ラッキーな得点だったけど、運も実力のうちだと思うから(*'-')
マンチェスターユナイテッドのホームであるオールドトラフォードの試合で得点を決めたということが大事(((^-^)))



今後の活躍も期待しています・*:.。. .。.:*・゜゚・*
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ロンドン五輪男子サッカー3位決定戦日本VS韓国 [サッカー]

最後まで観てたんですけど、つらかったですねぇ…
足が全然動いてなくて(⊃ω⊂)

中2日で移動もある短期決戦…
それはわかっていたはずなのに、思ってる以上に疲れが見えた試合でしたね。

準決勝の試合と同じ展開だった…(⊃ω⊂)


シュートで終われない攻撃がつらかった(⊃ω⊂)
前日のなでしこの方がガンガン攻めてた。

負けると眠さも疲れも倍増するね…

選手も監督もお疲れ様でした。
そして早朝の観戦の皆様もお疲れさまでした。


このチーム…オリンピックの試合を観て私はとても好きになったのでこれからサッカー選手として一回りも二回りも成長していってほしいです(*'-')






そして同じ日韓戦になったバレーボール女子。
試合は観れなかったけど、銅メダルおめでとうございます・*:.。. .。.:*・゜゚・*






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

なでしこ銀メダル☆ [サッカー]

観てたよー(((^-^)))

白熱したとても面白い試合だった(⊃ω⊂)

ポゼッション日本が高くていい形の攻撃が何回もできてた(⊃ω⊂)
惜しいシュートたくさんあった(⊃ω⊂)

ソロのナイスセーブ何度も観たよね(;∇;)えーん


先制されたのは残念だったけど時間まだあったし必ず追いつけると信じてた(⊃ω⊂)
白々と夜が明けていく中叫び声をあげながらの観戦


惜しかった(⊃ω⊂)

本当に惜しかった(⊃ω⊂)

女子サッカーってぶっちゃけレベルってそれほどでもなんて思ってた…(((^-^)))
でもなでしこの試合をいくつか観戦してきて、パスの精度、クロスの正確さ、シュートの威力どれをとっても観ていてすごいなって思った(⊃ω⊂)

ようやくなでしこは帰国便Cクラスのビジネスにしてもらえるそうですね(*'-')
このなでしこの活躍を観て女子サッカー人口が増えて強豪国と呼ばれるようなそんな未来が見えてきたような気がします(⊃ω⊂)



@FIFAcom The attendance here at Wembley Stadium is 80,203 - a new record for a Women's Olympic Football match #USAvJPN 2012.08.10 05:17


8万を超える観客(⊃ω⊂)
すごいね(⊃ω⊂)






表彰式ではこんなにステキな笑顔・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でも試合直後のキャプテン宮間さんの泣き崩れた姿にもらい泣き(´;ω;`)
宮間さんW杯決勝の時ですら勝った瞬間自分のチームで喜んだりしてなくて、真っ先に相手チームに声かけに行ってたんです('-')
それは今回の五輪でも同じで、準決勝のフランス戦でも試合終了後は負けた相手チームの選手に真っ先に声をかけに行くような人('-')
体育座りしてるフランスの選手の横に同じように座って話しかけてた姿がとても印象的だった(⊃ω⊂)


そういう宮間さんが人目もはばからず泣いてた(⊃ω⊂)
勝ちたかったって。・゚・(ノД`)・゚・。うわーん


お疲れ様でした(⊃ω⊂)
すごくレベルの高くて一瞬たりとも目がはなせなくなるような試合を魅せてくれてありがとう(⊃ω⊂)

銀メダルおめでとうございます・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今夜は男子3位決定戦\('Д')/ンバッ!
今夜も眠れない(オリンピック的な意味で)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

日本、男子はメキシコに敗れて3位決定戦へ [サッカー]

観てたよ(⊃ω⊂)

この写真がよかったので…記念にとっておこう(⊃ω⊂)




大津のシュートとてもよかった・*:.。. .。.:*・゜゚・*
シュートに入るスピードも速くてシュートのコースもゴールの角であーゆーのが好き(*'-')
目が覚めるようなすばらしい先制点でした\('Д')/ンバッ!

ベッカムのFKもゴールの角のキーパーが一番取れないところに蹴るのがとても好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


初めて失点してからミスが目立ち始めて交代も機能してなかった(;∇;)

いろんな論評を読みましたが、選手たちの連戦の疲れ、失点での動揺などあったようですね。

そうだよなぁ連戦に移動もあるわけで((('-')))
この後もまたカーディフに戻るんでしょ?(;∇;)

いい経験ができたと思う。
メキシコは自分たちのサッカーが出来てた。

日本にまだまだ足りないものがたくさんあることが見えたし、決勝へはやっぱりA代表が連れてってくれるともっと嬉しい。
その時まで決勝はオアズケにしましょう。

3位決定戦はなんとしても勝ちたい。
この五輪チームがとても頼もしいから。

ウェンブリースタジアムのせいかもしれないけど、選手たちがとても大きく観える。
ピッチが近いからなのかな((('-')))
わからないけど画面から見る選手はとても大きくて背も身体つきもがっしりしてて見劣りしない。
オーバーエイジ枠の麻也の頼もしいこと。

ワサオこと永井のスピードはやっぱり魅力的。
そして大津の感情を隠さないところも若さがあふれててすごく好感持てる。

そして試合後号泣してた扇原…
私は彼のせいではないと思う。
メキシコの選手が巧かっただけ。
あの時みんな足が止まってたもの(;∇;)
見事なシュートでしたね。

この悔しさを胸に、3位の銅メダル目指してがんばろう!


まだまだ眠れない日々は続きますねw
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

俺だ俺だ俺だ俺だ!☆ [サッカー]

サッカー日本五輪代表もベスト4進出おめでとう・*:.。. .。.:*・゜゚・*




麻也の俺だ俺だ俺だ俺だ!のパフォーマンスにわろたwww

タカ&トシさんとゴール決めたらやるって約束を果たしたそうですねw

あとインタビューで「真司より先にここで決めたかった」www

オールドトラフォードでの試合でした。
ピッチと観客席が近い近い!
選手がとても大きく観えた!
すばらしいスタジアムですね(((^-^)))

さぁここまできたらもう勝ち上がるしかない!



英国代表は韓国にPKで負けてしまった…(;∇;)
やっぱりPKに弱いイギリス(;∇;)
ギグスの表情(;∇;)




これからの日本代表の戦い楽しみです(((^-^)))
もちろんなでしこも(((^-^)))

がんばれ日本\('Д')/ンバッ!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ロンドン五輪日本代表U-23スペインに勝利☆ [サッカー]

A代表は世界ランク1位EURO連覇、W杯も勝って今やまさにスペインの時代。
そしてスペインU23代表もマンチェスターユナイテッド正GKやEURO2012優勝メンバーもいる(((^-^)))

勝てるなんて思ってもいなかった(((^-^)))


それがどうしたことだろう(((^-^)))

スペインに強さが感じられない。
ポゼッションは確かにスペインが圧倒的に高いけどシュートの数そんなになかったよね。

日本は決定的チャンスを逃したことが何回もあったけど(;∇;)
あれは決めないとダメだよ(;∇;)
あーゆー確実なのを冷静に決めれるかどうかが勝敗を分ける。

世界の名だたるFWはあーゆーの絶対にはずさない。
この前のEUROのCロナウドはなぜかはずしたけどwww

やっはりGKがすごいのかな。
思わずデカくて威圧感があってはずしちゃうとかGK正面に蹴っちゃうみたいな…(;∇;)

でも90分フルで走り回る永井のスピードが落ちないとこがすごかった(((^-^)))
日程厳しいけど次の試合も楽しみにしてます。





大津のGOALよかったね・*:.。. .。.:*・゜゚・*
怪我で交代しちゃったけど終了間際泣きそうな顔して祈ってたのが印象的だった(⊃ω⊂)
勝利の瞬間大津泣いてた(⊃ω⊂)きゃわわw

この前の試合も決めてたし持ってる人なんだろうなぁ。
怪我が大事に至ってないといいけど。

あと酒井の怪我の交代も心配。
高さあるしDFには絶対必要。
高速クロスも!

というわけで日本代表大金星おめでとう・*:.。. .。.:*・゜゚・*



それからなでしこもカナダ戦勝利おめでとう・*:.。. .。.:*・゜゚・*




川澄ちゃんのGOALもかっこよかったし、宮間さんのヘディングもよかった(((^-^)))

宮間さんすごく小さいのに、カナダの大きな選手の間を縫ってヘディングで決めてしまうんだもの\(^^)/

これだからサッカーは面白い・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ロンドンオリンピック楽しみですね(*'-')
我が夫wデヴィッド・ベッカムや抱かれたいwダニエル・クレイグ様ジェームズ・ボンドも出るようなのですごく楽しみにしています・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そしてダニーボイル監督の演出も(*'-')
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。