SSブログ

アテニア ドレスリフトローション [コスメ]

アテニア ドレスリフトローションをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2019-01-24T22:08:52.jpg


アテニア
ドレスリフトローション

150mL(約2~3ヵ月間、朝夜使用)/目安量:500円玉大
3296円(税抜)
弱酸性、オイルフリー


とても高級感あるパッケージなのに、お値段お手ごろ!
以前からあったローションだそうですが、1月にリニューアル発売されました。
美容成分が肌のすみずみまでいきわたり、深いうるおいと上質なハリをもたらすエイジングケア化粧水。

オイルフリーなんだけど、まるでオイルのような、美容液のようなとろみがあって、しっとりする感じがとても気に入りました!

あとダマスクローズの香りがとても気に入りました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
めちゃくちゃ癒されました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

寒い季節は重ねつけしたりして、乾燥の季節に備えました。
重ねつけしても重過ぎない使用感。

ドレスリフト ローションは加齢や紫外線、乾燥などの過酷な外的要因に負けない、肌本来の力に着目。 独自原料「サーチュライザーS6」が肌自体のハリや弾力を保つ力を引き出し、美肌レベルを高い状態にキープ。 さらに、低分子化された「発酵コラーゲン」(独自開発成分)が早く確実に角層の奥まで届き、上質なハリを形成。 また、うるおいの通り道をつくる「ラフィノース」により、すみずみまでハリが行き渡り浸透。 これらにより、お手入れの効果を感じにくくなった大人の肌にも弾むような高密度のハリ感をもたらします。



ドレスリフトシリーズはダマスクローズの香りみたいなので、ちょっと気になってます。
この香りほんといい!


お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




アテニアのキャンペーンに参加中[PR]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。