SSブログ

ベネフィーク リンクルリセッター☆ [コスメ]

ベネフィーク リンクルリセッターをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2019-01-24T22:08:28.jpg

ベネフィーク リンクルリセッター
ノープリントプライス

2019年1月21日に発売されたばっかりの新製品。
去年からお試しさせていただいていて、じっくり試すことができたのがとてもよかったです。
ありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ハリのある明るい目元に仕上げるノーカラーコンシーラー。
ファンデーションの上からでも使えるので、部分用ファンデーションとなってます。

目元のクマだったり、小じわだったりをなかったことにみせてくれる!
私は片方の目もとのクマが気になっているので、コンシーラー手放せないんですよね。

だからこのベネフィークのリンクルセッターもとても気になっていて、お試しさせていただけるのを知ったときとても嬉しかったんです。

比較的固めのテクスチャーだけど、伸びます。
明るめのファンデーションのイメージかな。

こっくりしているのでとんとんとんと乗せると、綺麗にカバーしてくれます。
目元ってとても薄い皮膚なので、水分を保持できないし、それなのによく動くから小じわもできやすい箇所。
ここが潤っているととても若々しい印象を与えるんですよね。
しかも目元が明るくなって光でアラを飛ばす印象。
ハイライトの粉も綺麗にのります!

この寒い季節にリンクルセッターとても役立ちました!

ファンデーション後にという説明書きだったんだけど、私はリキッドのときもパウダーのときもその前に使ってましたw
そうするとカバー力が増した気がして使いやすかったです。

私の勝手なアレンジなんですけどw

ほかにもいろいろ使い倒していきたいと思ってます。

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




ベネフィークのキャンペーンに参加中[PR]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。