SSブログ

オルビスユー ローション☆ [コスメ]

発売前のオルビスユー ローションを先行でお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2018-09-23T19:26:23.jpg

オルビスユー ローション

180mL
2916円
2018年10月23日(火) 予定


しずくの形のシンプルなパッケージ!
ただの円柱でないのがいいですよね。
ひっかかりがあるから、とてもあけやすい。


以前オルビスユー モイストアップローションをお試しさせていただいたときも思ったんだけど、シンプルなパッケージなのに、楕円でしかも正面とはずれてるデザインで、とても素敵だなと思ったんです。

この新しいオルビスユー ローションのパッケージはあまりごてごてしたものは置きたくないというような、シンプル好きにはとてもたまらないッデザインだと思います。


少しとろみのある化粧水で目指したのは“とろぱしゃ”化粧水
とろけるみずみずしさ!
とろみのある化粧水って一見保湿してくれそうだけど、表面しか潤っていなくて、中に入っていかないというイメージが少しばかりあるけど、これ油分がないのかな、瑞々しい潤いで、すーっと簡単に浸透していく感じ。
私はプレ化粧水として利用してみました。

プラスメソッドとして「とどめの 5 秒プレス」オススメされていたので、やってみました!
化粧水がなじんできた仕上げに、頬全体をやさしく包み込むようにして5秒間密着。
肌への浸透感が高まるのかな。

これコットン利用より手のほうがなじむかもしれないな。


・弱酸性
・界面活性剤不使用
・濃密ウォータージェリー配合=保湿成分
・シナノキエキス配合=保湿成分
・高浸透うるおいジェリー処方

毎日気持ちよく使いたいので、肌に負担がかかるのはちょっと…と思っている人にはオススメのローションです。

お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

#オルビスユー
#細胞フィットネス
#とろぱしゃ化粧水
#うるおい
#アンチエイジング
#ハリ
#弾力




オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。