SSブログ

なめらか本舗 リンクルシートマスク N☆ [コスメ]

なめらか本舗 リンクルシートマスク Nをお試しさせていただきました。

2018-09-10T23:45:55.jpg

なめらか本舗 リンクルシートマスク N
20枚入り(266mL)
1400円
発売日:2018年8月7日


地下鉄の駅でさっしーの広告見たことある!
先月発売されたばかりなんだ!

BOXタイプになっているので、取り出しやすい。
マスクだと取り出して顔に貼るまでがさっと手早くできないとやだよねw

安さを追い求めてしまうとジップタイプのものになってしまうけど、あれぶっちゃけ取り出しにくい。

引き上げるだけで顔の形になっているので、そのまま顔に乗せやすい!
おおおーこれ便利だわ


豆乳イソフラボン含有のスキンケアでレチノールを新配合されているそう。
濃密ジェル乳液仕立ての高保湿オールインワンマスク。

化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの5in1なので、洗顔後、シートマスクを貼るだけでスキンケアが完了!!!

らくちんwww

忙しい方や、あまりの疲れにもう寝たい…って時のスキンケアにはいい!

あと朝パックにはいいんじゃないかな。

朝から化粧水、美容液、乳液、クリームとここまでできる人ってなかなかいないと思うんだよね…((('-')))
えっ私だけ?


時短スキンケアもうまく取り入れればいいと思うんです。
このシート取り出しやすくて、ベタベタしないし、しっとりの高保湿。
化粧持ちもよくなった気がします。


これからの季節にはぴったりだと思います。
私は朝使ってます。

お試しさせていただいてありがとうございました。
朝なかなかフルラインのスキンケアできない人なので、こーゆー時短スキンケア待ってました!





なめらか本舗のキャンペーンに参加中[PR]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。