SSブログ

Laline クレンジングムース☆ [コスメ]

Lalineクレンジングムースをお試しさせていただきました・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2018-07-23T20:33:16.jpg

Laline クレンジングムース
150mL
2900円
原産国:イスラエル


プッシュするとシルキーな泡が出て、メイクオフと洗顔が行える 2 in 1タイプ洗顔料。


メイクオフの場合は乾いたお顔に泡をなじませる。
洗顔の場合は、顔全体を濡らした後に使います。



見た目はオイルクレンジングなのかなと思うのに、フォーム状で出てくるのがとっても嬉しい!

香りも自然派。
癒されます!

石鹸草とも呼ばれるサボンソウ や、カモミール などの植物エキス、死海のミネラルといった保湿成分を配合しているので、洗いあがりも乾燥することもなくしっとりしててさっぱり。

しっかりメイクはポイントメイクリムーバーで落としてから使えば、ナチュラルメイクならこれで落ちます。

パッケージがとてもシンプルでかわいいので、とても気に入りました!

自然派コスメ「ラリン」
1999年に死海のミネラルで有名なイスラエルで、手作りのハンドソープやアロマオイル、ルームフレグランスを扱うお店として誕生。
商品の一番のこだわりは、肌にやさしい天然由来成分をたっぷり含んでいること。
イスラエル特有の死海の天然ミネラルをはじめ、自然の恵みを贅沢にとりいれたブランドです


お試しさせていただきありがとうございました・*:.。. .。.:*・゜゚・*




Laline JAPANのキャンペーンに参加中[PR]



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。