SSブログ

ロイヒつぼ膏クール☆ [気になる]

ロイヒつぼ膏クール。

2018-06-24T16:22:06.jpg

お試しさせていただいてから使ってますよー。
冬は温感を使って夏はクールと使い分けるといいかも。

私は足裏に貼って、足のむくみ対策してます。

あとやはり貼って寝るとぐっすり眠れている気がする…

たくさん歩く日だったり、立ちっぱなしの時には、あらかじめ貼っておいたりすると、足の疲れが軽減している気がする…
足裏だったらそんなにばれることないでしょ?w

足の裏の湧泉(ゆうせん):首のコリをほぐし、頭の血行をよくする。体のだるさ、つかれを取る。足の冷え、不眠にも効果があるとされています
三陰交(さんいんこう):消化器、肝臓、腎臓などの働きを助けると共に女性特有の症状には欠かせないツボ


このツボはオススメです。
ツボの場所はぐぐってw


2018-06-24T16:24:14.jpg

大容量で数も多いから、気にせずに使えるのがいい。
全然減らないw

ただ匂いはあるので、気をつけて!
私はもう慣れてしまったけど、最初はビビるほどの強烈なニオイな気がするw
湿布の匂いw
でもこれが効いてる感あるんだよね。

もともと愛用していた通常バージョンのクール版だったので、お試しできてとてもありがたかったです!
ありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



商品ページはこちら(σ'-')σ

特設ページもあるよッ

ニチバン株式会社様のプロモーションに参加中です






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。