SSブログ

B'z LIVE-GYM DINOSAUR 京セラドーム2/4千秋楽☆MC [B'z]

京セラドーム千秋楽のMCまとめておきます(∩'-') ⊃━☆゜.*・。


DVL5DZ9WkAAKC7d.jpg


002.jpg

004.jpg

006.jpg




せーのお疲れーの後にスクリーンで発表あり。
THIS SUMMER
B'z LIVE-GYM Pleasure 2018
See You Soon

ヲタ:大歓声!!!!!
(´.-`)今が一番盛り上がってるじゃん!(笑)
(■∋■)(笑)


(´.-`)今日はまぁ立春ということで。最近は話すことがないと暦のことを話すようになりました(笑)節分はよかったね(笑)振り返ると寒いツアーでした。お客さんは熱いんですよ。風邪におびえ、インフルエンザにおびえ、人が菌に見えてくる…(((´.-`)))

(´.-`)マスクは2枚した方がいいのかな?どうやったら完全に防げるのかな。そーゆー時って気持ちも弱くなって、結局風邪ひいたりするんですよね。でもどんなときも熱い声援を送ってくれるファンの皆さんがいました。明日は裸でジョギングしようかな(笑)


(´.-`)バッファローズのタオルとキャップ。ほとんどB'zじゃん。ここ歩いてくる時に私のトーク力では間が持たないということで、いろいろ置いてあるんですけど、バッファローズの178ユニ。(着ながら)コーディネート的にどーなんでしょう。球場にいますよね


(´.-`)ユニフォーム作っていただいてありがとうございます。今年はバッファローズが優勝かな。はい、準備できました!


デデンの話
(´.-`)ツアー初日では5発ぐらいしかやってなかったのに、とんでもないことになってきた(笑)

シェーンいつデデンがきてもいいように準備してるwスクリーンに大写しw


せーのお疲れーのあ後に一旦客電が落ちる。Pleasure'91が流れる。スクリーンに過去のライブ映像。


(´.-`)なんのコーナーなの?(笑)なんなん?デデン?やる?(客席に振るwそして客席もやるw)
(´.-`)やめられないな(笑)晩中でもやってれる(笑)

メンバー紹介

増田さん
(´.-`)どーでしたか?ツアー?
増田:楽しかったです
(´.-`)言い残すことないですか?
増田:楽しかったです(笑)

大賀さんへは手短にと稲タンw

大賀:いやー楽しかったです。
(´.-`)ほんとですか?
大賀:ホンマにホンマです


(´.-`)How are you doing…(的な稲タンの流暢な英語)
バリー:Rocking!!!!

シェーン:このTourサイコーです。ありがとうございます!(ツアーの発音はちゃんと英語。他は流暢な日本語)
(´.-`)…(訊かなくても答えてたw)
シェーン:あざっす!

(■∋■)おおきに 大阪!

(´.-`)耳に馴染んだ曲でもヤろうかな。ヤりますか?ヤりたい人?
(ヲ∀タ)ノシノシノシ
(´.-`)ハイ(数える仕草)
(´.-`)ハイ決まりました!ヤります!

ここツアー後半からめっちゃ速くなったよねwww


DJ大抜さんの規制退場いつもながら素晴らしかった!CHAMPのCブロックとか楽しませてくれるし、外は2℃で寒いですと情報くれるし、待つのも苦ではなかった。いつもありがとうございます


2018-02-05T20:49:04.jpg

ウルソで私の周りは比較的落ち着いた人が多かったせいか、ちゃんとこのルールを知っていたのかわからないけど、ほとんどというか全くジャンプしてる人がいなくてとても感動した。ライブってみんなで作り上げるものだと思うからルールは守って楽しみたいね


【ライヴレポート】B’z、<LIVE-GYM 2017-2018 “LIVE DINOSAUR”>完遂「B'zのスタイルを信じ貫いて」 https://www.barks.jp/news/?id=1000151553











DINOSAUR (初回限定盤)(Blu-ray付)

DINOSAUR (初回限定盤)(Blu-ray付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2017/11/29
  • メディア: CD












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。