SSブログ

ベネフィーク ハイドロUVジーニアス☆ [コスメ]

ベネフィーク ハイドロUVジーニアスをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2018-01-23T00:45:49.jpg

ベネフィーク ハイドロUVジーニアス(UV&IR)

50mL
3500円(税抜)


2018年2月21日発売☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
発売前にお試しできたのはとっても嬉しい。

冬の時期ってなかなかUVケアって忘れがちになるけど、基本的には年中必要なケアなんですよね。
一年中紫外線は降り注いでいるし、雪が降れば地上からの反射で焼けたりもする。

SPF50+
PA++++



国内で販売されているものとしては最強クラスの数値。
肌の負担が…っていう人もいるけど、そうそう塗りなおしたりしてる暇や手間ないので、数値はやはり高めが安心します。

テクスチャーは緩い乳液状で伸ばしやすくて白く残ったりせずに使いやすかった!
補正効果はそれほどないけど、化粧下地としても使えます。

乾燥することなくしっとり感は続くので、この時期とてもたすかりました。

他の下地やファンデーションを乗せても特にもろもろが出たりすることがなかったのでよかったです。

ベネフィークはパッケージの花が好きなんですけど、ハイドロジーニアスのシリーズで薄いピンクがかわいいです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

あと香りがとっても癒されます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ハイドロジーニアスの美白美容液も発売されるので、とても気になってます。
ベネフィークは専門店でないと扱っていないので、なかなかカウンターに行けないんですよね(((^-^)))
デパートやワタシプラスでも扱ってくれるといいのにな。

新発売の商品をお試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




ベネフィークのキャンペーンに参加中[PR]





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。