SSブログ

ロクシタン イモーテル インテンスクレンジングフォーム☆L'OCCITANE [コスメ]

ロクシタンのイモーテル インテンスクレンジングフォームをリピート買い☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2017-11-11T16:48:42.jpg


ロクシタン
イモーテル インテンスクレンジングフォーム

150ml
4000円

ワンプッシュで作れる弾力のある濃密泡が、キメのすみずみにまで入り込み、汚れや古い角質をしっかりと吸着して落とす洗顔フォーム。抗炎症成分のアラントインを配合。洗いながら肌を整えます。さらに保湿成分グリセリンを従来品の2倍配合し、つるんとしたもっちり肌に洗い上げます。





定価はコレだけするけど、洗顔だしと思ってネットで買いましたw

夏ごろ使っててへこたれない濃密泡と洗いあがりのさっぱり感が気に入ったので、リピ買いです。
イモーテルの香りだけがそれほど好きというわけでもないんですけど(;∇;)
慣れてきたというほうが正しいかもしれないw

エビータのバラ泡も使ってみたんですけど、やっぱりお値段の差なのか、洗い上がりが違う…(((^-^)))
バラの香りは好きなんですけどね。



前回は店頭で正規に購入したんですけど、その時BAさんがこれ使うと肌が荒れないんですよと言っていた。
抗炎症成分のアラントインを配合されてて、確かにその時全然肌荒れなかったんですよね。
やっぱりこれが効いていたのかな。


ピリピリするという人もいるけど、私は最初したけど慣れてきたというかw
もう一度じっくり使ってみようと思います。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。