SSブログ

亀戸升本のお弁当☆ [弁当]

亀戸升本のお弁当☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

無添加無着色のお弁当です。
すみだ川あさり飯がとても有名で、著名人が美味しいお弁当としてあげていたので、ずっと気になっていたんです。
丸ビルの地下にあるというので、買いに行ってきました。
以前は東京駅構内で売っていたそうなんですが、今は扱っていないようです。


私が行ったときは欲しかったすみだ川はもう売り切れていたんですが、ミニすみだ川があったので、あさり飯も入っていたし、それにしました。
店員さん感じよくて優しかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2017-09-04T22:15:55.jpg

2017-09-04T22:16:13.jpg

2017-09-04T22:16:30.jpg

輪ゴムの色とビニール袋の色があわせてある!
上品な色ですね。
ムラサキって高貴な色だし。

2017-09-04T22:16:49.jpg


亀戸大根のお漬物も入ってるんです!
あさり飯本当に美味しかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関東のお弁当っていうから、弁松総本店さんみたいに濃い目の味付けなのかなと思っていたけど、そうでもなくて、大変美味しかったです。
また買いたい!!!って思いました。

夏場はこれでも濃い目の味付けにしてあるそうですが、私にはちょうどよい味付けでした。
次は冬場に食べてみようと思います。

わざわざ足を運んで買いに行く価値ありますよ!

ミニサイズは女性にはちょうどよいと思います。

ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。