SSブログ

イモーテル エクストラフェイスウォーター☆L'OCCITANE [コスメ]

ロクシタンのイモーテル エクストラフェイスウォーターをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2017-07-07T16:17:14.jpg

イモーテル エクストラフェイスウォーター

200mL
4000円(税抜)


店舗に買いに行ったんですが、今限定でイモーテル エクストラフェイスウォーターとコットンのセットがありますが、洗顔のイモーテル インテンスクレンジングフォームとセットだとお得ですよってことでそちらを買ってきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2017-07-07T16:17:35.jpg

鮮やかな濃いブルーのボトルが印象的。
私はこのパッケージ大好きだな☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
夏にピッタリだし、ボトル並べていても涼しげ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


摘んだ後も美しく咲き続け、永久花と呼ばれる黄色い花のイモーテル。
実物のイモーテルの花もみせてもらったんですが、ドライになっているようでした。
これ乾燥にもきっと強い花なんだろうな。

無色透明で少しとろみのあるテクスチャー。
香りはうーん、これはちょっと好みが別れるかもしれないけど、自然の草の香りというのかな。
華々しい香りではないです。
私は使っていくうちにだんだん慣れてきたw
こーゆー自然派の香りが好きな人は好きだろうな。

イモーテルのエッセンシャルオイルは、古くから神秘的な力を秘めるとされ、傷の治療などに用いられてきたそう。
化粧品ってもともと、傷治療が由来のもの多いですよね。

肌をふっくらとしっとりさせてくれるような気がします。
夏って意外に乾燥するし、うるおいがなかなか感じられなかったりするんだけど、潤いを閉じ込めるようなみずみずしい肌を目指します。

乾燥対策すると結果的に肌荒れにも効くんだよね。

2017-07-07T16:18:02.jpg


セットで買ったイモーテル インテンスクレンジングフォームも使ってみました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
これ店員さんがすすめてくださったんだけど、マシュマロみたいな泡がでてくるんです!!!

しかもその泡が洗っていても全然へこたれなくて、消えない!
だから泡だけで洗顔できます。
洗いあがりは超しっとりすっきり☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
細かい泡なので毛穴の汚れもしっかり落としてくれるのを感じます。
少しピリピリするような気もするけど、別に赤くなったりするわけでもないから、そのまま使ってます。
ホット感があるような…?成分が反応しているのかな…私だけ?w

洗いあがりは毛穴がきゅっとする!

そのあとにイモーテル エクストラフェイスウォーターを使うと浸透もよい気がします。

お得な買い物でした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


店員さんがとても感じがよくて、サンプルこんなにたくさんいただきました。
ありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2017-07-07T16:17:26.jpg


お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





ロクシタンジャポンのキャンペーンに参加中[PR]




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。