SSブログ

ケイト シークレットスキンメイカーゼロ☆KATE [コスメ]

ケイトの新ファンデーション、シークレットスキンメイカーゼロを買ってみました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

中条あやみさんの美しいCMが印象的。
さつきちゃん、いやメイサさんは産休終えたら戻ってくるのかな。
色物はメイサなのかな。
KATEのクール感にはピッタリだと思うから、契約は続いていて欲しいなと思ってます。
最終的に自担のふところにもKATEの売り上げが貢献しているかもしれないと思わせてくれるしwww

ベースゼロのCMがじゃんじゃん流れていて、気になったのが、これ薄付き全盛の今の時代にあえての厚塗りであることなんです。
薄付き薄付きって言ってるけど、結局は薄付きを重ねまくって、アラを隠してるだけで結局厚塗りになっている者には結構響くのではないでしょうかw

色展開は結構白め。
00はものすごく白いから、コスプレしてる人向きではないでしょうか。

今限定でファンデーションブラシもついてくるセット売ってるので、ブラシは何本あっても困らない!というわけで01を買ってみました。

2017-06-07T16:06:57.jpg

ケイト  シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)限定セット

01やや明るめの肌
SPF18
PA++
30ml
無香料

ファンデーションブラシのケースもついてるので、持ち運びにも便利だよ!


2017-06-07T16:07:08.jpg

上下によく振ってからなんだね。
でも振っても音がするわけではないから、よくまざっているのかわかりにくい…(((^-^)))

塗った瞬間白ッって思うけど、時間が経つと結構なじんでくるので、問題ないかと思います。
カバー力が高くて、コンシーラーいらないぐらい。
厚塗りとは言うけれど、すっと伸びて伸ばしやすい。
毛穴や凸凹はしっかり隠すのに、厚塗り感はそれほど出なくて肌との一体感がある。
カラーが白めなので肌を明るくトーンアップしてくれます。

仕上がりは私好き。
ただ持ちは3時間ぐらいかな。
Tゾーンの毛穴落ちがする。
この時はプリマヴィスタの下地使ってたと思う。
でもそれ以外の部分は持つし綺麗。

ということは…Tゾーン部分をシリコン系の毛穴を埋める化粧下地にすれば、持ちがよくなるんじゃないかなと思って試してみたら、ジバンシィのミスターマット使ってみました。
結構持ちがよかった!
崩れ方も綺麗。

でもこの日は天気が比較的爽やかだったから、崩れ方も酷くなかったのかなと思う。

これとこれとかあれとあれっていろいろ試すの面白いよね。
私的にはいいところを伸ばしてあげたいので、このKATEの厚塗りなんだけど、厚塗り感に見えないところはすごくいいと思ってる。
そう薄付き薄付きとか言ってるやつらに殴り込みをかけてるのがいい!



結論としては、シリコン系の毛穴埋める系下地と組み合わせるのがいい。
あと長時間の持ちは期待しないほうがいい。
3、4時間のおでかけ、そのときだけ綺麗にしたいってのにはいいwww

カバー力が高いのを求めている人にはいいと思います☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆













nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。