SSブログ

ピーチガール☆ [映画]

ピーチガールを観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

なぜ観てしまったのか、私にもわからない…(;∇;)
原作は途中までは読んでる。

C5KEFjYVcAA5njK.jpg

3e95af449e4250d9.jpg


☆あらすじ☆
女子高生の安達もも(山本美月)は元水泳部で、日焼けした肌に塩素で色が抜けたために赤くなった髪という一見ギャルのような容貌のせいで、遊んでいると誤解されがちだった。しかし内面はとても一途で、中学時代からとーじ(真剣佑)に片思いをしている。しかしある勘違いから入学早々に学校で一番モテているカイリ(伊野尾慧)から一方的にキスされ、学校中の噂になる。さらに、色白で男ウケがいい性悪の同級生・沙絵(永野芽郁)がももからとーじを横取りしようと次々に罠を仕掛けてくる始末。そんなももの絶体絶命のピンチを救ったのは、カイリだった。カイリはももの純粋さに惹かれており、ももはとーじとカイリ、タイプの異なる二人の間で気持ちが揺れ動く。










640.jpg





ストーリーあんまり覚えてないんだけど、飛び降りるというか落ちるシーン観てオイオイ…罪に濡れたふたりかよwwwって笑ってしまってそこからのキオクがない…(;∇;)

沙絵ちゃんが永野芽郁ちゃんだときいて意外。
ヒロインもやるけど、脇役もやる…

しかもこの役は少女マンガ史上一番のウザイ嫌われ者役さえwww
これほどまでに嫌われている役は他にあるだろうか…(((^-^)))

640 (1).jpg


小悪魔というか、救いようのないぐらいのうそつきですぐにばれるうそばっかりwww
ばれても反省しないwww
全然めげずにまたウソついて主人公ももちゃんを陥れる。
それでももとさえは親友とかおかしくない?www

可愛げのある嘘なら許せるけど、さえのはもうドン引きだし、かわいくないというwww
そんなバレバレのうそにも関わらず、とーじはすぐにだまされる…
馬鹿じゃんw

さえにもらったももの香水あげるのも嫌すぎる…
全然女心わかってないし、とーじがただのあほにしか見えない…
いくら純朴でもあれはないわ…
だからやっぱりカイリとなるけど、うーん…(((^-^)))
というのが私の原作の評価…(((^-^)))
原作好きな人がいたら申し訳ないけどね(((^-^)))


伊野尾ブレイクで主演なのかな、美月ちゃんが主演なのかな…W主演なんだ!
すごいねー
イメージ的にはそんなちゃらちゃらした印象ないんだけど、高学歴だから、秀才で眼鏡男子演じたら、似合いそう…(((^-^)))

だいたい少女マンガの女性になれてる系、女性に夢見てない系ってちゃらちゃらしてるけど、恋に堕ちると一途な人多いよね。
当て馬が多いけどさ。

キオクを失い、起きたら、ケーキ大会で受賞したところあたりだった…
どんだけ寝てたんだ(;∇;)すみません…

さえみたいな女を広い大きな心で受け止める男がもしかしたらいい男なのかもね。
年上でハイハイかわいいねってなんでも許してくれるような人。
余裕のある人。
そしてちゃんと叱ってくれる人。
そんな人に出会えれば、さえも改心するであろう…w

さえ主人公のスピンオフがあるらしいんだけど、どこにそんな需要が…(;∇;)









そういえばまた違う作品で同じ名前のすずめ役の朝ドラやるんだね。
あの某脚本家さんの…(;∇;)

何千名のオーディションを勝ち取ったそうだけど、起用の理由としてメイクで変わる顔って言ってて私もそう思う!
ガラっと変わる。

ひるなかのすずめもそうだった

1.jpg

これとかもそうだよね。
ハッとするぐらいイメージが変わる。


美月ちゃんもベッドのシーンではアイラインびっちりなのに、普通のシーンではアイラインなくてえええと思った。
それでも綺麗な人なんだけどさ。
私はバッチリメイクした顔が好き。

美月さんは黒執事のアクションがよかったので、またそーゆーの観たいです。
あと八乙女さんとらんま1/2でお願いしますw




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。