SSブログ

KATEベストアイシャドウセレクション☆ [コスメ]

限定発売されている、ケイト ベストアイシャドウセレクションをゲットしました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

5/1発売だったと思うけど、4月末に大きめのDS行ったら、先行販売されてたみたいで、ゲットできた!!!
これ発売前から話題になってたし、絶対に即売り切れるなと思ってたから、買えて嬉しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
プチプラの限定品って即売り切れるから、結構チェックしていないと大変なんですよ(((^-^)))
デパコスと違って予約できないじゃないですか…(((^-^)))
だからデパコスよりある意味大変な争奪戦ともいえる(((^-^)))


2017-05-02T16:49:17.jpg

KATEらしいクールでシンプルなパッケージ。

2017-05-07T17:26:40.jpg

歴代の人気色がずらり☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
こうやって何年発売の何のシャドーがってのがわかるようになっているのもコスメ好きとしては嬉しい

シートにかいてあるってことはよくあると思うけど、デザインとしてもすぐれているのがここ!

2017-05-07T17:26:03.jpg

アイシャドー自体にも発売年が刻印されているところ!
シンプルなのにわかりやすい。
しかも数字だけでクールさも兼ね備えている。

私はKATEのアイシャドーを歴代買い集めてつかっていたわけではないけど、これはファンには嬉しいと思う。
KATEはティントリップとかアイブロウパウダーとかペンシルとかアイライナーとかアイシャドー以外は使ってる。


箱の裏面やパレットの裏面の方がわかりやすいかな。

2017-05-02T16:49:38.jpg

2017-05-02T16:49:53.jpg

ミラーがでかいのもいいね。

褒めまくりで欠点が見つからないw

プチプラでアイシャドーを買わない理由は、粉質かな。
勝手なイメージだったんだけど、発色はよくても持ちが悪そうだなってずっと思ってた。
あとKATEみたいにラメ感が多いアイシャドーだとラメ落ちしたり、まぶた下に転写しちゃったりするんじゃないかと思ってた。

でもこれ使ってみてわかったけど、結構持ちいいね。
もちろん下地を使ったほうが持ちは断然よくなるけど、普通に塗ってもすぐおちるとかそういう印象はなかった。

持ちがよかったのは、NARSのスマッジプルーフだね。













スマッジプルーフ アイシャドーベース


伸びがよくて使いやすいです。
アイシャドーがよれないし、色持ちも断然よくなります!
過去記事あったかな…これだ

スマッジプルーフなので、指先についた残りを眉尻にも塗っておくと、アイブローも持ちよくなりますw


C-uC884U0AAiayc.jpg

色味は外側から内側へ塗っていくといいと思う。
どんな組み合わせでも使いやすい。

私は〆色がっつりが好きだから、2012とかよく使う。
さすが人気色でどの色もハズレがない。

もうネットでは売り切れているから、DSでも完売してるところが多そう(((^-^)))
地道に探してみてください☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆











nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。