SSブログ

シュウウエムラ 銀座限定アイシャドー パレット☆ [コスメ]

銀座シックスのOPEN記念で発売される限定100色アイシャドー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

shuuemuraginzasix20170418_001.jpg

シュウ ウエムラ「100色 アイシャドー パレット」

限定1種 200000円+税


そのお値段、20万円☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

まぁ売れちゃうんでしょうねw


2017年4月20日(木)発売
取り扱い店舗:シュウ ウエムラ ギンザ シックス店


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

PAUL&JOE BEAUTE15周年アニバーサリー限定☆ [コスメ]

ポール&ジョーボーテの15周年アニバーサリーメイクアップコレクション、予約していたのを引き取ってきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

あんまり人気なかったのかな、これw
あんまり実用性ないもんねwww

私は紙製品好きなので、もうボックス目当てですw
完全にボックス目当て。

このアイカラー使いたいと思わないものw
これは完全に観賞用だよね。
猫リップも出始めた当時からいくつかもってるけど、あんまり使ってないという…(;∇;)


2017-04-19T15:54:04.jpg

ボックスかわいいです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
取っても猫なんです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

結構しっかりとしたつくりなので、コスメ収納BOXとしても使えそうです。

2017-04-19T15:54:17.jpg

引き出しの中にはアイカラーケースとリップ

上には猫アイカラーが並んでます。
ケースのなかには3匹入れることができるようになってる。

2017-04-19T15:54:27.jpg

猫リップはこれ限定色なのかな(((^-^)))
パキっとしたカラーだよ。

2017-04-19T17:08:42.jpg

自分が撮るのではこの魅力が伝わらないと思うので、公式の美しい写真をご覧下さいw

2017-04-19T17:08:02.jpg

予約引き取り期限後に始まるキャンペーンw
なんて商売上手w




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

PAUL&JOE 2017 SUMMER CREATION☆ [コスメ]

ポール&ジョーの夏限定☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DMが届いたので紹介。
テーマはDaydream Believer

2017-04-19T15:52:00.jpg

2017-04-19T15:52:43.jpg


アイカラー リミテッドがかわいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
これでもどう使う…(((^-^)))

濃い色あるから混ぜてフェイスカラーってわけではなく、単色でアイカラーなのかな


ジェルブラッシュ
パッケージがシンプルながらもかわいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
色も3色とも使いやすそうだよね。

2017-04-19T15:53:14.jpg

おおーティントでるんだ!
気になるけど、これはパッケージがかわいくない…(;∇;)

パウダー限定ケースもこれは私の好みではない…ばっさりw


5月1日(月)より限定発売
4月17日(月)より予約受付

あっもう予約受け付けてるのか。
カウンター行ってこよう

先週アニバーサリーメイクアップコレクション予約していたのを引き取ってきたので、次回紹介します☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

溺れるナイフ☆ [映画]

去年の記事ですが、今頃アップ…
去年12月頃かな。

溺れるナイフを観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

90f79b6f9de2dc16.jpg


☆あらすじ☆
東京で雑誌モデルをしていた美少女・望月夏芽(小松菜奈)は、ある日突然父の故郷である浮雲町に引っ越すことになる。東京から遠く離れた田舎町には刺激がなく、自分が欲する「何か」から遠ざかってしまったと落ち込む夏芽だったが、その土地一帯を取り仕切る神主一族の末裔で跡取りである長谷川航一朗=コウ(菅田将暉)と出会い、強烈に惹かれてゆく。意地悪で気まぐれでエキセントリックなコウに反発しつつも、彼の発光するような神々しさに心を奪われ、やがて夏芽はてコウを“わたしの神さん”だと思うようになる。一方、コウもまた田舎では類を見ない夏芽の美しさに自分と同種の力を感じるのだった。次第に気持ちを通わせていく夏芽とコウ。だが、火祭りの夜にある悲劇が二人を襲う……。深く傷つきコウと別れてしまった夏芽。孤独な彼女を救ったのは同級生の大友勝利(重岡大毅)だった。彼の優しさに癒されながらも、コウに急接近する幼馴染の松永カナ(上白石萌音)に心を乱され、夏芽は行き場を失ってゆく。そんなある日、夏芽にモデル復帰のチャンスが訪れる……。




640 (8).jpg




溺れるナイフ コミック 1-17巻セット (講談社コミックスフレンド B)

溺れるナイフ コミック 1-17巻セット (講談社コミックスフレンド B)

  • 作者: ジョージ朝倉
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/02/13
  • メディア: コミック



溺れるナイフ(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

溺れるナイフ(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

  • 作者: ジョージ 朝倉
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/03/11
  • メディア: コミック




原作3巻まで読んだ。
中学なんですよね。冒頭。
ちゃんとそれなりに幼く見えるから役者ってすごい。

このふたりはイメージに合っていると思う。
監督はこの作品を映画化するために監督になったんだっけ。

コントラストの強い色彩がやけに絵画的で美しかった。

640 (9).jpg

ぺろりと舐めるキスシーンや椿のシーンは本当に美しかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

どこを切り取っても絵になる。

重岡くん。
いい役もらったよね。
とてもよかった。

菅田くん。
コウちゃんのような強烈な個性と印象を残すキャラクターは彼にしかできないんじゃないだろうか。

結構ロングランしてまして、私は終わりがけに行ったんだけど、かなり人が入っていました。







溺れるナイフ コレクターズ・エディション(2枚組) [Blu-ray]

溺れるナイフ コレクターズ・エディション(2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ギャガ
  • メディア: Blu-ray







nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

Hashelle Cafeのエッグスベネディクト☆ [グルメ]

かなーり前になるけど、ハッシェルカフェに行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

珍しく朝から(((^-^)))

お店に着いたときは行列なかったけど、出るときはもう行列できてました(((^-^)))

最近は甘いものばかりいただいていたけど、今回は朝食らしく、久しぶりにエッグスベネディクト☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0508_Sophia_Wispy.jpg

エッグスベネディクト
自家製バターミルクビスケット、ポーチドエッグ、ベーコン、スモークサーモン、オランデーズソース、サラダ添え

1300円


マフィンじゃなくてバターミルクビスケットなのが珍しいよね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2つあるんだけど、分厚いベーコンとスモークサーモンと2種類楽しめるもの嬉しい!

とろっとろのポーチドエッグにからめて食べると、とっても美味しかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


友達はHPのトップページにあるブルーベリーのパンケーキ食べてました。
柔らかくってふわふわだよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2月のネイル☆ [ネイル]

今頃2月のネイル☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

やっと追いついたかなw
いやまだ全然…(;∇;)

DSC_0850_Samantha_Wispy.jpg

ちょっと色が飛んでしまったけど(;∇;)
ベージュとホワイト系です。

シェルと金箔をちらしてエレガントなデザイン☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

こういった落ち着いた色も大好き☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

でも反動で次は違う色がやりたくなるんだよねw

次もお楽しみに☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ちはやふる -下の句-☆ [映画]

去年の4月か5月ぐらいの記事ですが、今頃アップしてます…(;∇;)


ちはやふる -下の句-を観に行ってきました三(/^^)/

poster2.jpg

☆あらすじ☆
千早(広瀬すず)、太一(野村周平)、新(真剣佑)は幼なじみ。いつも一緒にかるたで遊んでいたが、家の事情で新が引っ越し、離れ離れになってしまう。高校に入学した千早は、新にもう一度会いたい一心で、再会した太一と一緒に“瑞沢高校競技かるた部”を作る。創部1年目ながら、エース千早の活躍と抜群のチームワークで何とか強豪・北央学園に勝利。都大会優勝を成し遂げた。そして舞台はいよいよ全国大会へ……-。だが、都大会優勝を報告する千早に、新から思わぬ告白が。“俺、かるたはもうやらん……”。ショックを受ける千早だったが、全国大会に向け、懸命に仲間たちと練習に打ち込むのだった。そんな中、千早は同級生ながら“最強のクイーン”と呼ばれる若宮詩暢(松岡茉優)の存在を知る。全国大会の個人戦で詩暢と対決する可能性がある。新に会って“強くなったな”と言われたい、詩暢に勝てばもう一度、新とかるたを取れるかもしれない……。“クイーンに勝ちたい。”千早の気持ちは次第に詩暢に捕われ、競技かるた部の仲間たちから離れてゆく。そんな彼女の目を覚まさせようとする太一。千早、太一、新の気持ちが、少しずつバラバラになってゆく……。果たして、全国大会の行方は……?

640-2.jpg

誰のためにかるたをするのか。
クイーンの存在がちはやを揺さぶる。
チームのために戦う瑞沢高校

自分ひとりだけでかるたと向き合ってきたクイーンしのぶ。
新も個とチーム。
太一も個とチームで悩む。

もっと頼れと諭され、仲間の大切さに気づく。

しのぶちゃんも自分だけでやってきたけど、新やちはやと対戦して気づき始める。

640-1.jpg

下の句は上の句より恋愛面はおさえられているけど、かるたの試合メインでストーリーが動く。
青春だな。
みんなキラキラしてます。

640.jpg


若宮詩暢 「団体戦なんてお遊びやったって全員に言わしたるわ」
松岡茉優さん、しのぶちゃんにぴったりだったわ♡

サイコーにかっこよすぎ!!!
新に対するぐーたらメガネとかw
京都弁がとてもよく似合っていた。
演技はさすがですね。
ちゃんとクイーンでした。


ドSの須藤さんの見せ場もあるからね!
まつげくんもめがね君も肉まん君も机君もかなちゃんもひょろくんもしのぶちゃんもなんだけど、脇役が動くから主役も光りだすんだよな…
続編も決定したということで楽しみにしてますよ♡

清水尋也くんはさすが存在感ありますね。
若手の中では脇役のなかでもいい役もっていくし。

あのシーンで千早は自分ひとりで戦っているなんて思い上がりを思い直し反省する。

東京代表は他校の想いだって背負っているのだ。
簡単に負けるわけにはいかない。

テーマがしっかりとしているので、ストーリーはわかりやすく、それぞれの思いがひとつにつながるラストはとても爽やか☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

原作も最初はクイーン戦で始っているよね?
映画ラストもそんなシーンだった。

続編も楽しみですね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ヒョロくんだけの舞台挨拶あったみたいだよw
そんなマニアックなのみてみたいw
ドSの須藤さんの舞台挨拶だってあればすごく人気ありそうなのにw
ミュージシャンはライブで観れるけど、俳優さんや女優さんのファンは生で観れるチャンスってなかなかないもんね。
東京ならドラマ撮影とかよくやってるからみかけることもあるかもしれないけど、旅行中でもよく遭遇するもの(((^-^)))

原作は途中から読んでいないから、これを機会にまた読みたいなと思っています。




















nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

アサシン クリード☆ASSASIN'S CREED [映画]

先月、アサシン クリード観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃


94edd4f3bfc6ecdb.jpg

☆あらすじ☆
記憶をなくした死刑囚カラム・リンチ(マイケル・ファスベンダー)は、遺伝子操作(アニムス)によりDNAに眠る祖先の記憶を呼び起こされ、その記憶を追体験させられる。カラムの祖先は、ルネサンス期のスペインでテンプル騎士団と対立していたアサシン教団の一員だった。驚くほど高い身体能力を持つ伝説のアサシンである彼は、禁じられた秘宝エデンの果実がどこにあるのかを知る歴史上最後の人物だった。現在と過去を行き来し歴史に隠された謎に取り組むうちに、アサシンの能力を身につけていくカラム。エデンの果実を追う中で、自分の遺伝子に隠された人類の未来を変える禁断の秘密を知る……。


640 (4).jpg

ゲームシリーズなんですよね。

中世スペインなんて珍しい。
世界史好きとしては好きな世界観なんだけど、1stトリップした後からのキオクがない…(;∇;)

640 (5).jpg

ここはキオクある…

1枚目はもうキオクない…(;∇;)

ストーリーネタバレ書いてあるところ読むと、ほぼ大半寝ていたと思われる…(;∇;)(;∇;)(;∇;)

よっぽど疲れていたんだね…と言われたがすまぬ…(;∇;)(;∇;)(;∇;)


エンドロール長いと聞いていたけど、本当に長かったwww
5分ぐらいはあったと思う。

機会があったらもう一回観なおしたい…(;∇;)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ぼくは明日、昨日のきみとデートする☆ [映画]

去年観たのですが、ずっとアップできていたかったので、今頃…(;∇;)

ぼくは明日、昨日のきみとデートするを観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

5e994bab7c1ad75e.jpg


☆あらすじ☆
京都の美大に通う20歳の学生・南山高寿(福士蒼汰)は、大学まで向かう電車の中で出会った福寿愛美(小松菜奈)を一目見た瞬間、恋に落ちる。勇気を振り絞って声をかけ、「また会える?」と約束をしようとした高寿だったが、それを聞いた彼女なぜか突然涙してしまうのだった……。そんな彼女のこの時の涙の理由を知る由もない高寿だったが、二人は意気投合し、すぐに交際を始めることに。高寿と愛美の関係は、周囲の誰もが羨む程に順調ですべてがうまくいくものだと信じていた。だがある日、高寿は愛美から想像もできなかった大きな秘密を明かされる……。




七月隆文の同名ベストセラー小説。


ぼくは明日、昨日のきみとデートする (宝島社文庫)

ぼくは明日、昨日のきみとデートする (宝島社文庫)

  • 作者: 七月 隆文
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2014/08/06
  • メディア: 文庫





タイトルでネタバレしてるからいいかな。
こういうパラレルワールドもの好き。

こまつなちゃんと福士蒼汰くんなので、美男美女カップルのいちゃいちゃがかわいいです。

山田裕貴さんも出てるけど、台詞ふたつぐらいしかなくね?w
ストロボエッジのふたりですねw

東出さんはアオハか。

スイーツものっぽく思われるけど、少女マンガではなく小説が原作なので、心理描写はとても丁寧に描かれていて心がぎゅーっと締め付けられます。
泣けるかといわれれば、せつな過ぎて悲しすぎるから、私は涙も引っ込んだ。

でもずっとループするわけで、それは終わりがないストーリーとも言える。

back numberの主題歌がハッピーエンドって曲なんですけど、これがまたいいんですよ。
この前関ジャムでやってたけど、さすがラブソングといえばバックナンバーですね。

この前PとJKの興行収入しりたくて某スレ見にいったら、このぼくは明日、昨日のきみとデートするの興収がかなりよくてびっくりした…(((^-^)))
18.1億
大ヒットと言えるよね。
すごいなー

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ネオン・デーモン☆THE NEON DEMON [映画]

2月になりますが、ネオン・デーモン観に行ってきました。

b3f10d076f521ad1.jpg

☆あらすじ☆
16歳のジェシー(エル・ファニング)は、誰もが目を奪われる特別な美しさに恵まれていた。トップモデルになる夢を叶えるために、田舎町からロスへとやって来た彼女は、すぐに一流デザイナーやカメラマンの心をとらえチャンスをつかむ。そんなジェシーに異常な嫉妬心を燃やすライバルたちは、彼女を引きずりおろそうとする。やがて、ジェシーも自身の中の激しい野心を目覚めさせ、永遠の美のためなら悪魔に魂も売り渡すファッション界の邪悪な毒に染まっていく。


ニコラス・ウィンディング・レフン監督作品。
ドライヴ、オンリーゴッド観てます。


ドライヴ [Blu-ray]

ドライヴ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray



オンリー・ゴッド スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

オンリー・ゴッド スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray




ネオンデーモンはモデルの話と聞いていたので、華やかなのかなーと思ったら、やっぱりオンリーゴッドなみに難解で血みどろであったw\(^^)/

ドライヴがすごく好きで、色彩に魅了された。
あのエレベーターのキスシーンとてもよく覚えている。
あと無言で演技するライアンゴズリングの強烈な印象。

オンリーゴッドはあのカラオケと日本刀振りかざすおじさんしか覚えていないwww/(^O^)\

苦手な監督作りたくないんだけど、こうも難しいとこれからやめようかなーと思ってしまうのつらい。

でもインタビュー読んだら、あっそれでもいいんだ、別にって救われた。


ドライヴ以降の作品がどうも理解できなくて苦手気味だったが今腑に落ちた>ニコラス・ウィンディング・レフン監督「アートの形とは、どういう風にリアクションしたかによって定義づけられるが、アンチの方が記憶に残ったりするもので、感情が両極化する方が作り手としては正しいことをしたと感じる。


>クリエイティビティとは、善かれ悪しかれ何かのエモーションを想起させるものでなければいけない。みんなが同じものに同意することは、人生はシンプルになるかもしれないが、クリエイティビティはダイバーシティにつながるものだと思う」

レフン監督は“美への嫉妬”という感情を「女性特有のもの」と分析。「非常に魅力的な肉体を持った女性に、ある女性がものすごい憎悪の感情を見せた瞬間に出会ったことがあって。それはまるでおとぎ話のようだった。男性にはまるで感情移入できないような葛藤だからこそ、惹かれた」

執着、倒錯、ナルシズム…ニコラス・ウィンディング・レフンが考える美とは http://eiga.com/movie/84620/interview/





640 (2).jpg

エルファニングかわいいけど、モデル体型ではないから、他のモデルと比べると浮いてしまう。
女優ではあるけど、モデルではない。

びっくりしたのがキアヌ出てた。

640 (1).jpg


血まみれ多いので、苦手な人は気をつけてね。
この最初のドールメイクとっても綺麗で見惚れてしまうほどだった。


未完成の美。
次回作もやはり観に行ってしまうのであろうw


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。