SSブログ

ONE BY KOSE 薬用保湿美容液☆ [コスメ]

ONE BY KOSE 薬用保湿美容液をお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0771_Sophia_Wispy.jpg

ONE BY KOSE  薬用保湿美容液

60mL 5000円(税抜)
他にも120mLサイズがあります。8500円(税抜)
あと詰め替えようもあります。

2017年1月16日発売☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

発売されたばかりでCMもよく観るし、気になっていました。
日本でただひとつの、うるおい改善美容液。

ただ保湿するだけでなく、セラミドを生み出し肌のうるおいを保つ力を改善する美容液。
ライスパワー(R)No.11(米エキスNo.11)を配合。

少しとろみのあるテクスチャーで化粧水前に使います。
あとのスキンケアの浸透をよくするので、しっとり感が続きます。
内側がしっとりしていて外側がつるっとする感じ。

サラッとした使用感でベタベタするのが苦手な人にはいいかも。
香りもグリーンフローラルで落ち着く☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

パッケージもシンプルでスッキリしてます。

プッシュ式でつかいやすいのと、詰め替え用やサイズが揃っていることで、リピートしやすいのもいいですね。

今使っているスキンケアに、プラスするだけでいいのも取り入れやすいと思います。
スキンケアのラインをガラっと変えるのはなかなかできないと思うし。

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



コーセーのキャンペーンに参加中[PR]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。