SSブログ

パラドゥ スキンケアクレンジング☆ [コスメ]

パラドゥ スキンケアクレンジングをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

とはいっても私この商品リピート買いしたことあるぐらい気に入っているミルククレンジング☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
過去にも何回か紹介していると思います。

DSC_0765_Sophia_Wispy.jpg


パラドゥ スキンケアクレンジング
120g
1200円


コンビニで売ってるミルククレンジングです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ちなみにミニサイズも売ってます。
コンビニで1000円以上って結構高いイメージだけど、ミニサイズは237円(税抜き)なので気軽に試すこともできるし、お泊り用に使ってもいいかも!


ミルククレンジングって肌に優しいイメージだけど、しっかり落ちるの?って思っている人多いと思う。私もそうだった。

このパラドゥのスキンケアクレンジングは緩やかな乳液のようなテクスチャーで肌なじみがよく、落ちも問題なくて、あと洗い流した後のべたつきや肌のあと残りがない。
すっきりとした洗いあがりなのに、しっとりモチモチが続く。

W洗顔不要です。

コンビニコスメでこの仕上がりは結構すばらしいと思うんですよね。

もちろん濃い目のアイメイクは、ポイントメイクリムーバーで落としてあるということは前提ですよ。
そういうメイクはどんなミルククレンジングでも落ちませんから。

濡れた手でも利用できるっていうのが私的にポイント高いです。
だってお風呂場で使うのに、濡れてない手なんて難しくない?っていっつも思うw

ポンプ式なのもとっても使いやすいです!

結構気に入っているので、あと詰め替え用とか出ると嬉しいね。
1000円切ってくれるお値段だともっと嬉しいかもw


お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




パラドゥのキャンペーンに参加中[PR]








nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。