SSブログ

パンテ―ン エクストラダメージケア シャンプー&トリートメントコンディショナー☆ [コスメ]

パンテ―ン エクストラダメージケア シャンプー&トリートメントコンディショナーをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0542_Sophia_Wispy.jpg


パンテ―ン エクストラダメージケア シャンプー&トリートメントコンディショナー

9月下旬にトリートメントコンディショナーが新しくなったんですね。

トリートメントコンディショナーはほのかに甘い花と果実に、クリーンムスクが滑らかに広がる香り。
シャンプーはふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香り。

違うんだ!
知らなかった。



毎日使うものとなるとやはりポンプ式使いやすいんですよね。
シャンプーとトリートメントコンディショナーの形が違うのもわかりやすい。
色違いとかが多いけど、ここまではっきりと形が違うのも珍しい。
量が違うんですね。

シャンプーが450ml
コンディショナーが400g

ロングヘアの人だとコンディショナーが早くなくなるのかもしれないけど、ミディアム以下だとシャンプーの方が早くなくなるのかも。

私は、シャンプーは予洗と本洗みたいに2回洗うんですけど、その場合シャンプーはやっぱり多めに欲しいんですよね。
ちなみに2回洗うと2回目は泡立ちもとってもよくなるからオススメですよー。

洗いすぎはよくないとも言われてますけどね(((^-^)))
まぁほどほどに。

パンテーンは香りもよくて、ダメージに強いイメージ。
CMほどの艶やかさにはさすがにならないけどwww

トリートメントコンディショナーの香り違うってことに注目して使ってみたら、洗っているときも乾かしたときによくわかりますね。
シャンプーはきしんだりすることもないし、泡立ちもいい。
洗い流しもすぐなので、ベタベタすることもない。
新しくなったトリートメントコンディショナーは毛先がパサつかず、しっとりまとまっているような気がするので、これからの季節にはよいね。
DSで手軽にかえるのも魅力だし、詰め替え用もあって使いやすいよね。

今度冬限定使いきりのトリートメントも出るようなので、気になってます。

セットでお試しさせていただいて、ありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

エクスボーテ CCクリーム☆Ex:beaute [コスメ]

エクスボーテ CCクリームをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0540_Sophia_Wispy.jpg

DSC_0541_Sophia_Wispy.jpg

エクスボーテ CCクリーム

カラー:全2色(ナチュラルカラー/ブライトカラー)

SPF50+/PA++++
30g
3800円(税込4104円)

エクスボーテといえば、ハイビジョン撮影用に開発されたコスメブランド。
毛穴や色むらをカバーして女優肌をつくります☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


日焼け止めの効果もあるので、化粧下地としての機能はばっちり。
伸ばすとカバー力も結構あるので、これ一本でも使える!
コレとお粉だけで軽めに仕上がるし、とっても楽。

ベースとして使うならこの後にコンシーラーとファンデーションとフェイスパウダーで透明感のある女優肌の完成。

さすがファンデーションを極めるブランド。
コレひとつだけでも使いやすいところがいい。

伸びがよくて伸ばしやすいのもいいかも。
色むら補正の効果は高いCCクリームだと思います。

私が試したのはナチュラルカラーの方だったんだけど、ムラサキのコントロールカラーの効果もあるブライトカラーの方もつかってみたいな。

お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




マードゥレクスのキャンペーンに参加中 [PR]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

君の名は。☆ [映画]

先日、君の名は。を観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

こんなにピュアなストーリーを一体どんな人生を送ったら描けるのか…
184億超えの大ヒット。
まだまだ記録を伸ばしそう…
ぶっちゃけアニメでしょ?って舐めてたところあったんだけど、その考えを改めました…
本当にすみませんでした…とてもよい作品でした。
いやもうここまできたら、アカデミーぜひノミネートしてほしいし受賞も期待してしまいます。

85fda0a0710fdf1e.jpg

☆あらすじ☆
千年ぶりとなる彗星の来訪を一か月後に控えた日本。山深い田舎町に小学生の妹と祖母の3人で暮らす女子高校生・宮水三葉(声:上白石萌音)は、憂鬱な毎日を過ごしていた。町長である父の選挙運動や家系の神社の古き風習などに嫌気が差し、友人たちと小さく狭い町を嘆き、東京の華やかな生活に憧れを抱いていた。周囲の目が余計に気になる年頃だけに、都会への憧れは日々強くなっていく。そんなある日、三葉は自分が男の子になる夢を見る。見慣れない部屋、見知らぬ友人、目の前に広がるのは東京の街並み。三葉は、戸惑いながらも念願だった都会での生活を思いっきり満喫するのだった……。一方、東京で暮らす男子高校生、立花瀧(声:神木隆之介)は、日々、友人たちと楽しく過ごしイタリアンレストランでバイト中。同僚の奥寺先輩へひそかに好意を寄せている。ある夜、瀧は奇妙な夢を見る。行ったこともない山奥の町で自分が女子高校生になっているのだ。繰り返される不思議な夢。そして、明らかに抜け落ちている記憶と時間……。出会うはずのない瀧と三葉は、やがてお互いの存在を知る。入れ替わってしまった身体と生活に戸惑いながらも、その現実を少しずつ受け止める二人。運命の歯車がいま動き出す……。

640 (1).jpg

公開からかなりたった今でもほぼ満席に近かった。
リピーターもかなり多いようです。
混雑してるだろうから空いてから行こうと思ったのに、なかなか空かないからw

【国内映画ランキング】「君の名は。」首位堅守 年内に200億突破が確実視 http://eiga.com/l/t2cp3


200億超えそうですね(((^-^)))

640 (3).jpg

伏線をすべて回収しているところがストーリーとして気持ちがよい。
防災無線、口噛み酒、組み紐、黄昏時などなど。
ミステリーのようなストーリーのわくわく感。
起承転結がハッキリしているのも私的に好みでした。

640 (2).jpg

特に転からは物語は急展開していくからぐっと引きこまれる。
起の部分の音楽の使い方も編集の仕方も巧いとしか言いようがない。

RADWIMPS好きになるでしょ、これは。
みんな好きになっちゃうでしょ。
あんな使われ方したら。
曲の使われ方がすごく印象的だし、OPがあるのもアニメっぽくていいね。

ぶっちゃけ観る前までは大ヒットっていわれても、所詮アニメでしょ?っていう失礼な偏見を持っていたような気がする。
でも色彩、自然風景の描写、あるいは都会の風景、質感までわかるようなリアルな絵に感心してしまった…
写真じゃないの?そこに色をのせているのでは?と思ってしまうほどリアル。
場所もビルも本物だし、新宿の知っているビルが出てきたシーンではアニメとは思えない感覚がした。

あと雨の描写。蜘蛛の巣にかかる水滴。
紅葉の葉。
ハッと驚かされるぐらい美しくて思わず溜め息が漏れてしまうほど。
これが新海監督作品なのか…。
他の作品も観てみたくなりました。







秒速5センチメートル [Blu-ray]

秒速5センチメートル [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: コミックス・ウェーブ・フィルム
  • メディア: Blu-ray



劇場アニメーション「雲のむこう、約束の場所」 [Blu-ray]

劇場アニメーション「雲のむこう、約束の場所」 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: コミックス・ウェーブ・フィルム
  • メディア: Blu-ray




飛騨地方がモデルとなっているんですが、あの駅は飛騨古川なんですよね。
家族の故郷がそちらの方なので、私的に懐かしく思いました。
方言の~やさとか。言い回しはあの地方独特のものですね。
高山ラーメンやさるぼぼとか懐かしい。
子供の頃はよく帰っていたけど、祖母が亡くなってからは足が遠くなってしまって。

先日親戚一同が会した時に久しぶりに逢って、とても優しく接してくれたのを田舎の人はやはり温かいなって思いました。疎遠にしていた自分を反省しました。
とはいえ都会のクールさの方が好きなんですけどね、私自身は(((^-^)))
いつでも遊びに来てねって言ってくれるんですよ。
言葉だけかもしれないけど、私言葉だけだとしても言えないものw
パーソナルスペースに入ってこられるのが苦手なのかも(((^-^)))

まぁそんなことは置いておいて。


640.jpg

神木隆之介さんと上白石萌音さんの二人の声もよかった。
声優さんがイヤだというわけではなくて、テクニックではなく感情で訴える声。
オドオドした感じだったり、不安な様子だったり声の表情が素人っぽいところが、とても身近に感じてそれがとてもリアルさに繋がっていたと思う。
もちろん彼らは俳優、女優であって、声で演技をしているのだろうけど。


上白石萌音さんすごいよね。
ブレイクしてる。
ちはやふるとか溺れるナイフとか。
主演ドラマも始まるみたいですよ。

舞妓はレディ好きでした。
歌超うまいんですよね、彼女。


舞妓はレディ スペシャル・エディション(Blu-ray2枚組)

舞妓はレディ スペシャル・エディション(Blu-ray2枚組)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



妹の声とてもかわいかったんだけど、谷花音ちゃんだったのかー

奥寺さんの声、エンドロール見るまで全然気づけなかったわ…
長澤まさみさん。

あと今注目されてる若手俳優の成田凌さんも声で出演してたんですね。
逃げ恥にも出てるよね。
ゆりちゃんの部下。

黄昏時。
君の名は。とWミーニングになっているのもステキ。

泣けなかったって言う友達もいたけど、私は十分、心が浄化されました。
あまりの色彩の美しさに泣ける。
こんなにピュアなストーリーが大ヒットするなら日本もまだ捨てたもんじゃないなって大満足な気分になれる作品でした。

観終わったあとレイトショーだったんだけど、エスカレーターはもう閉まっててエレベーターしか使えなくて、そのエレベーター待ちの行列。
誰に言われるまでもなく、ちゃんと並んでいるし、横入りする人もいない。
きちんと先頭の人から先にエレベーターに乗れるように待ってるんだよね。
日本人の美徳素晴らしい。
日本ってやっぱりいいなってほっこりして帰宅しました。

アカデミー賞のノミネート作品発表を期待していますね。
素晴らしい作品に出会えて、ほんと嬉しかったです。
ありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

私のような洋画沼というか、所詮アニメでしょ…なんてちょっぴり思っておる人にぜひ観ていただきたいですね。
意識が変わります!



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

デスノート Light up the NEW world☆ [映画]

先月になりますが、デスノート Light up the NEW worldを観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

31161d6d576bbb7a.jpg

☆あらすじ☆
デスノートを駆使して世の中に野放しになっていた凶悪犯を次々と死に追いやったキラこと夜神月と、命をかけてキラを食い止めたLとの天才同士の対決から10年。再び死神が地上にデスノートをばらまき、世界中が大混乱に陥っていた。だが亡くなった夜神総一郎の跡を継ぐべく、警視庁内にはキラ事件に精通した三島創(東出昌大)や七瀬聖(藤井美菜)といった捜査官たちを中心にデスノート対策本部が存続していた。ロシア、ウォール街そして渋谷でのデスノートによる大量殺人が行われる中、世界的私立探偵にして“Lの正統後継者”竜崎(池松壮亮)が加わり事件解明に当たる。やがて地上には6冊のデスノートが存在する事が判明。その矢先、キラウィルスと呼ばれるコンピューターウィルスが世界中に拡散される。そのメッセージには「他の所有者に告ぐ。速やかに私に差し出せ」とデスノートの提出を呼びかけていた。6冊のデスノートを全て手にした者が地上を制する。キラ復活を望む者、そしてそれを阻止する者たちとの究極の争奪戦の幕が切って落とされた……。


デスノート原作ファンです。
全巻持ってます。
しかも限定の箱までついてるやつ持ってる。
ニアの指人形付きの。

過去記事はこちら。(別の記事も入っちゃってるけど)

ちゃんと私全シリーズ観てるんだな…
Lのやつ全然内容おぼえてないけど(;∇;)


DEATH NOTE デスノート (スペシャルプライス版) [Blu-ray]

DEATH NOTE デスノート (スペシャルプライス版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray






L change the WorLd (スペシャルプライス版) [Blu-ray]

L change the WorLd (スペシャルプライス版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray





DEATH NOTE コミック 全12巻完結+13巻セット (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE コミック 全12巻完結+13巻セット (ジャンプ・コミックス)

  • 作者: 小畑 健
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/10/13
  • メディア: コミック




原作は名作。
絵も美しいしなんといってもそのストーリーに誰もが魅了された。
アニメは絶望ビリーが主題歌だったんだっけ。
ホルモンの絶望ビリー大好きだなー


640 (10).jpg

この映画はあれほどすばらしい原作をよくここまでレイプできたなという迷作…(;∇;)

640 (11).jpg

役者さんたちは、がんばってたと思うんだけど、脚本がいくらんんでもあれはないだろ…という展開。
月の○○とかみかみとかすんごいさらーと流されたけど、後付のストーリーだからしかたないにしても、もっとなんとかならなかったのか…

あれだけ月とLの頭脳戦だったのに、その後継者たちはバカかよって思えてくるの役者さんがちょっとかわいそうになってくるレベル。

ミサミサだって懐かしいキャスティングなのに…本当に残念。

新しい死神の声、松坂桃李さんなんですね。
エンドロール観るまで全然気づかなかったけど(;∇;)

唯一笑えたのはポテチの袋から聴こえる月の声ですねwww
くっそわろたwww



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

HiGH&LOW THE RED RAIN☆ [映画]

先月になりますが、HiGH&LOW THE RED RAINを観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃


bc1b951a8abf0f2e.jpg


☆あらすじ☆
かつて、SWORD地区一帯を圧倒的な力で支配していたチーム・ムゲンと並び最強と称された雨宮兄弟。雨宮雅貴(TAKAHIRO)と雨宮広斗(登坂広臣)は、一年前に突如姿を消した兄・雨宮尊龍(斎藤工)を探し続けている。幼いころに両親を失くした三兄弟の絆は固く、ずっと支え合って生きてきた。尊龍は弟たちに「拳は、大事なもんを守るために使え」と言い聞かせていた。両親の命日、参拝に訪れた雅貴と広斗は、消えた尊龍が現れることを期待していた。しかし、そこに現れたのは、尊龍の行方の手がかりを知る人物だった。尊龍はなぜ、弟たちを残して姿を消したのか? ある目的を果たそうと目論む人々と尊龍との関係の謎を解くにつれ、雨宮兄弟の過去の秘密も明らかになる。

640 (1).jpg


雨宮兄弟のスピンオフ。

私てっきりこれでハイロー終わるのかと思っていたら、まだまだストーリー続くんですねw

MOZUと同じロケ地だった気がする…フィリピンだっけ…
あのラストの決闘の場はたぶんそう…

マシンガンがあたらないんですよねwww
不思議すぎるwww

飯島姐さんの啖呵切るところがかっこいいです
まだまだ黒幕みせないんですよね…

640 (2).jpg

雨宮兄弟はかっこよかったですw


前回のハイローの方が面白かったかなー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ニュートロジーナ (R) インテンスリぺア ボディエマルジョン☆ [コスメ]

ニュートロジーナ (R) インテンスリぺア ボディエマルジョンをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

美しい知花くららさんのCMをよくみかけます。
乾燥の季節、ニュートロジーナだったら信頼できると思って使ってみたかったんですよね!
ありがとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0479_Melissa_Wispy.jpg

ニュートロジーナ (R) インテンスリぺア ボディエマルジョン

250ml
オープン価格
無香料


ボディクリーム塗る時間って、毎日の暮らしの中でなかなか作れないと思いませんか?
塗ったほうがいいというか塗らなくちゃいけないってわかっているのに、できていない。

お風呂上がってすぐに塗れるような余裕欲しいですよね。
忙しい主婦の方やOLさんもきっと同じように思っている人が多いはず。
私も顔のスキンケアでさえ億劫になる日もあるのに、ボディケアまで手がまわらないって時も多々あります。
簡単にできるボディケア探してるんですよね。

このニュートロジーナ (R) インテンスリぺア ボディエマルジョンはまずポンプ式なのがとっても気に入りました!
チューブ式やひっくり返して出すようなものもたくさんあるけど、やっぱりポンプ式の楽ちんさには負けますよね。

量もたくさん出せるから、特に乾燥しがちな足、腕、とても塗りやすくて助かりました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

純度99%グリセリンを高濃度配合。
しっとり感が違う!
表面がただ潤ってるだけではなくて、翌朝感じる肌の落ち着き具合があーボディケアしたという気持ちの充実感と、冷たい風や気温から守られてるっていう安心感があります。

不純物を含んでいないから、肌奥まで浸透する力があるんだそう。

これなら乾燥肌の人も安心して使えるんじゃないかな。

この赤いパッケージの他に青のパッケージのディープモイスチャーシリーズもあるよ。

寒い乾燥する季節、ボディケアに注目している方はぜひニュートロジーナ (R) インテンスリぺア ボディエマルジョンを試してみてください☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ジョンソン・エンド・ジョンソンのキャンペーンに参加中[PR]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

スキャンダル シーズン5 託された秘密☆SCANDAL [海外ドラマ]

スキャンダル シーズン5 託された秘密を観てます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今WOWOWで放送しています。
シーズン3をこの前までDLifeで観終わって、シーズン4観たいんだけど、WOWOWでシーズン5やる前に一挙放送やってたと思うけど、見逃しちゃったので、飛ばしてシーズン5を観てる/(^O^)\

でも話通じるw

ションダライムズの作品はかなり観てるんですよね。
グレイズアナトミー、プライベートプラクティス、殺人を無罪にする方法、そしてスキャンダル。

どれも好きだなー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



1470367825.jpg

☆あらすじ☆
ホワイトハウスを舞台にした、ラブサスペンスが禁断の第5章へ!セレブのスキャンダルの封印に奔走する、オリヴィア・ポープの波乱に満ちた活躍を描く。
スキャンダルをもみ消す“フィクサー”のオリヴィアは、CIAの秘密組織“B613”の元リーダーである父親ローワンが陰謀を企て続けることに耐えられなくなり、彼を刑務所に送り込む。また元“B613”のジェイクと別れたオリヴィアは、上院議員に当選した妻メリーと首席補佐官サイラスを官邸から追い出したグラント大統領とまた密会するように。一方、オリヴィアの部下であるハックとクインは、ハックのある行動を機に対立し合う。




#6 悪魔との取引

メリーは上院司法委員会の公聴会で、2年前にホワイトハウスの職員だったジニーン・ロックにお金を払ってグラント大統領の愛人だと嘘をつかせた件を追及される。グラントは大統領特権を行使して証言を回避。サイラスは、オリヴィアもグラントと結婚すれば配偶者特権で証言を回避できると進言する。ローワンなら策がありそうだと聞いてオリヴィアは刑務所へ向かうが、ローワンにこの騒動を立ち消えにさせるための取引を提案される。



この前第6話だったんだけど、すごく面白かった!!!

まぁ大統領とオリヴィアがいちゃいちゃしてて、大統領は仕事しとるんか?っていつも思うけどwww

続きも楽しみです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

何者☆ [映画]

先月になりますが、何者を観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃


de8e1b2e6e15554e.jpg

☆あらすじ☆
就活の情報交換のため集まった5人の22歳。かつて演劇サークルで脚本を書いていて人を分析するのが得意な拓人(佐藤健)。天真爛漫で何も考えていないようで、着実に内定に近づいていく光太郎(菅田将暉)。光太郎の元カノで拓人が思いを寄せ続ける実直な性格の瑞月(有村架純)。人一倍“意識高い系”でありながら、結果が出ず不安を募らせていく理香(二階堂ふみ)。社会の決めたルールには乗らないと宣言しながらも焦りを隠せない隆良(岡田将生)。彼らは、海外ボランティアの経験やサークル活動、手作り名刺、SNS、業界の人脈等、様々なツールを駆使して就職戦線を戦っていく。だが企業に入れば「何者」かになれるのか、自分は「何者」になりたいのか……。そんな疑問を抱えながら就活を進める中、5人はそれぞれの思いや悩みをツイートするが、就活のやり方やスタンスに嫌悪感を覚えることもあり、次第に人間関係が変化していく。そんな折、拓人はサークルOBのサワ先輩(山田孝之)に相談するが、思うようにいかない現実に苛立ちを隠せなくなる。やがて内定者が現れたとき、抑えられていた妬みや本音が露になり、ようやく彼らは自分を見つめ直し始めるのだった。果たして自分は「何者」なのか……。


原作は浅井リョウ氏


何者 (新潮文庫)

何者 (新潮文庫)

  • 作者: 朝井 リョウ
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2015/06/26
  • メディア: 文庫



桐島、部活やめるってよ (集英社文庫)

桐島、部活やめるってよ (集英社文庫)

  • 作者: 朝井 リョウ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/04/20
  • メディア: 文庫




桐島、部活やめるってよで注目を浴びた。
何者で直木賞を受賞

以前ラジオでしたっけ…「ケンティーだけ信じてる神が違う」って言って下さった方。
アイドル好きなんですね。

ぐぐってみたら、2013年までは兼業作家さんで、何者は6作目で、初めて営業の新入社員として仕事をしながら、通勤前と帰宅後に執筆したそう。

ゴロウデラックスかなにかに出演されている時に観たことあったんだけど、本当に若い方なんですよね。
就職活動も近い体験なんだろうな。

就活ホラーでしたよ。この作品は。

640 (4).jpg

若手実力派の俳優さん女優さんがずらりと勢揃い。

予告を見る限りではあまりホラー感って感じなくて、比較的軽い気持ちで観れるのかなと思っていたら全然違ったwww


中田ヤスタカさんの音楽なので結構POPなのかと思ったら、無音のシーンも多くてかなーりシリアス。

640 (5).jpg

菅田将暉さん
作品出演がずっと続いていて、一体いつ休んでいるんだ?と思うほどなんですが、今年何作品目?(((^-^)))

歌もうまいんですね!

二階堂ふみさん
岡田将生さん

意識高い系カップルw

どの役もあーこーゆー人いるいるwというリアル感

佐藤健さんの演技がいいね。
見つめるシーンが多くてあまり明るくない役なので、ちょっと居心地の悪さを感じるような、台詞でなく、佇まいで演じていた。

映画プロデューサーの川村元気さんとのタッグが多いんですね。

バクマン。世界から猫が消えたなら。何者。

世界から猫が消えたならの原作者さんなんだ。

川村元気が語るズバっと決めない優柔不断な仕事術 http://www.cinra.net/interview/201604-kawamuragenki


君の名は。の企画プロデュースもされていた…ヒットメーカーだ…(((^-^)))

嫉妬、妬み、就活を通して現れてくる…(((^-^)))
起承転結の転以降の演出が実に面白かった!!!
舞台っぽい演出。

と思ったら監督さんが舞台出身なのかな

今何者の続きというか、短編集の何様。も出てるんですよね
機会があったらぜひ読んでみたいです。



何様

何様

  • 作者: 朝井 リョウ
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2016/08/31
  • メディア: 単行本





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

CHANEL N°5 L'EAU☆ [コスメ]

CHANEL DMが届いた☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

新しく発売されたN°5のサンプル。

DSC_0504_Sophia_Wispy.jpg

サンプルといえど、侮るなかれ。
透明のプラスチックケース。
エンボス入りのペーパー。

DSC_0505_Sophia_Wispy.jpg

イメガのリリーローズが小悪魔的な魅力をふりまいててかわいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
CMも時々観るけど、ほんとイメージにあってる。

新世代のフェミニティを体現する香り
透明感に満ちてかつてないほどナチュラルでフレッシュ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トランブルーのクロワッサン☆TRAIN BLUE [グルメ]

トランブルーのクロワッサン☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2016-11-10 14-33-41_Sophia_W.jpg

バルミューダのトースターで焼き戻したらサクサクパリパリでバターのいい香り☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

大変美味しゅうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
並んで買ってくれたのかなと思うととてもありがたいし、嬉しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

去年3時間以上並んだもんなw

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。