SSブログ

HiGH&LOW THE MOVIE☆応援上映 [映画]

先月になりますが、HiGH&LOW THE MOVIEの普通の上映と応援上映の2回観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

00a167dd2394c0c1.jpg

☆あらすじ☆
山王街二代目喧嘩屋『山王連合会』、誘惑の白き悪魔『WHITE RASCALS』、漆黒の凶悪高校『鬼邪高』、無慈悲なる街の亡霊『RUDE BOYS』、復讐の壊し屋一家『達磨一家』。これら5つの不良チームが顔をそろえる地区は、それぞれのチーム名の頭文字をとって、SWORD地区と呼ばれ、ここのギャングたちはG-SWORDと呼ばれている。かつてこの一帯はムゲンという伝説のチームが支配していた。圧倒的な力を見せる彼らに唯一対抗していたのは、雨宮兄弟だった。しかし決着がつくまえに、ある事件を契機にムゲンは解散、雨宮兄弟も街から姿を消した。その後、5つのチームが台頭。それぞれのプライドを賭けた闘いがはじまる。


すごくロングランしてるし、気になって気になってw
RED RAINの予告の工さんがすごくかっこよかったから観てみたかったんです。
でもドラマ観てなかったし、一族の人それほどわかんないし、有名な人しかわかんない…(((^-^)))
そんな私が観てもわかるんだろうかと思って不安もあったんだけど、みなさん「そんなの気にすんな、とにかく観ろ」って感じだったので、キメてきましたw

レイトショーで一日1回しかやってなかったけど、結構人が入ってて、今も盛り上がってて熱気を感じるぜw

640 (1).jpg

たまたまハイローライブが名古屋であったとき、双子コーデで腕に雨宮兄弟って書いてる人がいて、ずっと気になってたんだよねw
たかひろさんと登坂さんと知ったとき納得したわw
そりゃギャル群がるわwww

がんちゃん。
植物図鑑のイメージとはガラっと変わって、コブラと呼ばれてて一瞬えっ?
コアラの間違いじゃ…www
ドアップの時も肌綺麗で毛穴なくてCGすげーwww
他の人は修正してなかったのにw

640.jpg

スモーキーとか鬼邪高の村山さんとか達磨一族とか主要なところに一族ではない外部の若手人気俳優をキャスティングしてて、それが巧い具合によいスパイスとなっている。

鬼邪高の村山さんは応援上映では一番人気だったぞwww
山田さん青空エールでは硬派な野球少年だったのに、ハイローではアイラインばりばりで「コブラちゃーん」っていうとこすっごくよかったw

スモーキーはアクション、あれ本人なのかスタントなのかわかんないけど、よかった。
窪田くんは演技うまい。
MARSの時なんてひとりもう自分の世界に持っていってたもんね。

マイティウォーリアーズの女性、セイラさんよかったなー。
アクションもお見事。

もっと女性キャラいてもよかったような気もするんだけど…一族からはメインで出てる人、藤井姉妹しかいなかったような…

金爆出てるの知らなくて、ちょい役でも台詞あって、女々しくて使ってくれて、ありがたいwww
3シーンぐらい登場シーンあったし。
金爆はジャニなどにも寄生して生きてます\('Д')/ンバッ!

雨宮兄弟はとにかく役がかっこいいw
お兄さん探しすぎw
お兄さん工さんでイケメン度パネェ…

登坂さんホットロードで見たときよりもだいぶふくよかになっていらっしゃったような…
ファンの方によると、幸せ太りだと噂されているらしいw


見せたいシーンがあってそのシーンのためにストーリーを作ったって感じがする映画だった。
ヴィジュアルはとてもインパクトが合って見応えがあった。
マッドマックス風だったり、乱闘シーンすら美しかったよ…
九十九さんのガラスが割れるシーンとか。

ヤマトさん、ノボルさんがかっこよかった。
一族の人なのか知らなくて、ファンの方に教えていただいた。
劇団の人らしい。

青柳さんはファーストクラスで知ってたけど、年齢不詳だよね(((^-^)))
スカジャンにあわねーw
スーツがいいよねw彼は
ぐぐったら、意外に若かったw
髭は役なのか、好みなのか…
髭のある役しかみたことないけど(((^-^)))

琥珀さん。
琥珀さんって名前だけど、義眼はブルー。
ラストは3人がかりでも全然やられなくて、お前は志々雄真実かよwww

俺たちは!!!琥珀さんを!!!死なせない!!!
熱いぜ!!!

BIGBANGの人も出てるんだけど、私はよく知らなくてぐぐった。
そうしたら最近話題のGどらごんさんの名前が志龍って書くと知った…稲ヲタ的に反応するw

ちなみに出演しているのはVIさん

萩花さんと夏恋さんは綺麗だったわ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
あと苺のひと…青空エールの部長さんだったわ!

とにかく熱かった。
でも勢いで観れました。
あれだけの人数を動かして世界観を作って作品を生み出すってだけでもすごい…
人数の多さでいえば、シンゴジラを観たときのような疲労度はあるよね(((^-^)))

HIROさんがざいるの人数を増やしたときに、私はあーなんか成功しなさそう…って勝手に思い込んでいたんだけど、たとえ一時だけでも今しかできないことをやるみたいなことをいってて、一時ですら成功しない、名を挙げることすらできない人がたくさんいる中で、挑戦してここまで成功しているのはやはりすごいことだなーと感心します。
一代で築いているからジャニと同じく、今後が心配だけど、これからも楽しみな世界ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。