SSブログ

excel エクセル パウダー&ペンシルアイブロウ EX☆ [コスメ]

excelエクセルのパウダー&ペンシルアイブロウ EXをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0445_Melissa_Wispy.jpg

excel エクセル パウダー&ペンシルアイブロウ EX
全8色
PD08: ハニーブラウン
1566円


全8色で私は明るいハニーブラウンをチョイス

3in1
1本でパウダー・ペンシル・ブラシ3つの機能☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


パウダーとペンシル
ペンシルとブラシなど2つの機能をもったアイブロウはよくあるけど、3つが一緒になったのってなかなかないんだよね
旅行の時、私はブラシを別にもっていかないといけなかったりするもの。
そんな時3つの機能が一緒になっているのはとっても便利!

rip-body02-3.jpg

あとエクセルは色展開が明るめのがそろってる!
髪色に合わせて明るい眉にするのは当然!
よくヘアカラーリングが明るいのに、眉が重い色の人いるけど、あれとても違和感がある…
少しでも明るい色、別に金髪でなくても、普通の栗色カラーでも、私の選んだ一番明るい色、ハニーブラウンぐらいの色を選ぶと、顔の印象も柔らかくなるし、垢抜けてみえるよ。
あと眉頭はパウダーでより柔らかい印象にね。

DSC_0447~01_Melissa_Wispy.jpg

ペンシルは楕円形でとても描きやすかった。

あと一色で描かなければいけないという理由はないから、他のもっと濃い目の色も準備して、2色3色で描くと、眉ものっぺりしないで、立体感がでていいと思うよ。
そういう時、エクセルみたいな手ごろなプチプラのコスメが助かるよね!
DSで気軽に買えるし!

お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



常盤薬品工業のキャンペーンに参加中[PR]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。