SSブログ

SHAKE SHACK☆ [グルメ]

大人気のSHAKE SHACK☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

都内3店舗もできて、もうそろそろ行列は落ち着いてるだろ…と思って行って来ました≡⊂( ^-^)⊃

平日の夜。
一番新しい有楽町店。
そう、豊洲PITの帰りです。
行列はそれほどできていなくて、5分ほど待ちました。


注文してからしばらくするとブザーがなって取りにいくシステム。
10分ぐらいは待ったような気がするー(((^-^)))

有楽町店は雨に濡れないテラス席もあって、開放的。
東京駅からも歩いていける距離だし、遠征客も行きやすそうだよ

DSC_0433_Melissa_Wispy.jpg

どどーん\('Д')/ンバッ!

ばばーん\('Д')/ンバッ!

むちゃくちゃ美味しそう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0434_Melissa_Wispy.jpg

お肉アップ!
と思ったがそれほどアップされてない(;∇;)

DSC_0435_Melissa_Wispy.jpg

ポテトアップ!

カリカリにあがってます!

Shack Burgerが一番人気だと思うんだけど、チーズ入ってるんでチーズ抜きをオーダーしたら、Shack Burgerからチーズを抜くより、普通のハンバーガーにはチーズが入ってないので、そこにカスタマイズで野菜など追加した方がお得ですよと言われ、そうしてみました。
とりあえず、いわれるがままにお野菜とソースをゼンブ追加してみたんだけど、たぶんShack Burgerより高くなってる気がするwww

ドリンクは珈琲とかなかった気がする…(((^-^)))
なんか美味しそうなシェイクがあったので、珈琲シェイクにしてみました。

ポテトはSサイズ

全部で1500円近かったぞwww

この日、お昼ご飯とかまともに食べてなくて、すごくお腹減ってたから大変美味しゅうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お肉はこだわっているだけあって、ホルモン剤を使用していないアンガスビーフ100%
つなぎも入ってないことを感じさせるワイルドな焼き上がり。

お野菜もしゃきしゃきでオニオンは分厚く生のままで歯ごたえアリ。

あとすごくいいなーって思ったのがピクルス!
厚さ5mmぐらいある食べ応えのあるピクルスで美味しかった!
私マリネ系好きなので、サンドイッチでも必ずマリネっぽいお酢が入っているのが好きなんですが、シェイクシャックのハンバーガーもそのピクルスのお酢が効いていて、大変美味しいハンバーガーでございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

パンがやわらかいので、これがもっとハード系のパンだったらもっと美味しいと思う…
皮パリ系のパン。

でもこのお値段出せば、だいたい美味しいハンバーガー食べれるよねw
最近こーゆー高級ハンバーガー流行ってるし。

じんじんも一番美味しいと思ったハンバーガーって言ってたよね。

すごくオシャレだなーって思ったのが、トレイがあの給食のトレイみたいな…w
あとこのシート。

DSC_0436_Melissa_Wispy.jpg

ロゴとかデザインがやはりシンプルでオシャレ。

有楽町店限定デザートもあったみたいなので、またぜひ行ってみたいなと思っております。

ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


SHAKE SHACK
http://www.shakeshack.jp/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。