SSブログ

バブ和漢ごこち 月桂樹の香り☆ [コスメ]

バブ和漢ごこち 月桂樹の香りをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_0333~01_Melissa_Wispy.jpg

バブ和漢ごこち 月桂樹の香り

パッケージが新しくなったんだね!
以前のリニューアル前は赤いところがなかった気がする。


月桂樹の香り:高ぶった気分を解きほぐすリラックス感のある香り
月桂樹・よもぎ・丁子・芹・紫蘇など和漢の草花の香りをブレンド


和的な香り☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

女性にはよくある冷えや腰の痛みに効果的。

夏場はシャワーばっかりでゆっくりと湯船につかることが少なかったんだけど、やっぱり湯船につからないと身体の疲れって取れないね…(((^-^)))
身体の冷えは夏場でもクーラーに当たりすぎて冷えたりする。
たぶん血流の流れがよくなくて、末端も冷えるし、鉄分不足からくるむくみも冷えを増長しているような気がする。

しっかりと湯船につかって身体を温めて血流の流れをよくするのは大事なんだよね。

バブ和漢ごこちは細かい炭酸で、温浴効果を高めて血の巡りをよくする。
身体の芯からあったまる☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

あと湯上りも湯冷めしにくいような気がする…!
と思ったら、やっぱり有効成分の効果なんだね。

うるおい成分も配合されていて、湯上りもしっとり☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

これから寒くなってくる季節、バブをつかってしっかりと湯船で温まりたいと思ってます。

お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






花王のキャンペーンに参加中[PR]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。