SSブログ

ラディアントタッチブラープライマー☆YSL [コスメ]

前から気になっていた化粧下地、イヴサンローランのラディアントタッチブラープライマーを買ってきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

BAさんがとてもテクニックのある方で、素敵な時間が過ごせました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
やっぱりコスメカウンター好きだー♡

DSC_0057_Tony_Wispy.jpg

イヴサンローランボーテ
ラディアントタッチブラープライマー

30ml
6300円


写真がへたくそですまぬ(;∇;)
透明のキラキラな下地。

色補正はないけど、毛穴を埋めて肌をつるんと綺麗に見せてくれます。
とにかく肌が美しく見える!!!
伸びがよいので、全顔使えるし、塗った後すぐにサラッとするのもいい。

その後にYSLのタンアンクルドポーを塗ると、神肌セットと呼ばれるのがよくわかる…!
美しい肌のできあがり!!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ゴールドのキラキラは伸ばすとそれほど目立たなくなるし、全顔に使ってもギラギラ過ぎて使えないってこともない。

毛穴を埋めてくれるシリコン系の下地というと、ジバンシーのミスターマットも愛用しているんだけど、これはTゾーンのみに使ってる。
このラディアントタッチブラープライマーそれが全顔に使えるって感じかな。


このプライマー試す前にスキンケアもしっかりとタッチアップしてもらったんだけど、YSLは香りもいいし、すっごく癒される☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

タンアンクルドポーがリキッドなのに軽い仕上がりだから、しっかりと保湿して守られてるのか心配になるけど、この下地使うと保湿もされている気がする。
その前のスキンケアがよかったのかもしれないけどw

最強コンビ、神肌セットと呼ばれる所以がわかりました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0058_Sophia_Wispy.jpg

サンプルもたくさんいただいたんだけど、このウォーターオイルすごくよかった!
オイルなのにサラサラしてて、下地の前に使ったのに全然べたつかない。
この真夏にオイルなんて…って思っていたけど、ウォーターオイル…すごいテクスチャーである。

あとリップもいい色だったなー♡
婚活リップで有名なのは15番だっけ?

肌がぱぁーっと明るくなって幸せそうに見えるw
オンラインブティックで買うと名前刻印してくれるんだよね。
これは売れるのわかるなぁ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。