SSブログ

SOFINA iP 美活パワームース☆ [コスメ]

SOFINA iP 美活パワームースをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_4280_Sophia_Wispy.jpg

SOFINA iP 美活パワームース

うるおいとハリに満ちた肌に導く美容液です。毛穴の大きさより小さな高濃度の炭酸泡を実現。微細で高濃度の炭酸泡をマッサージするようにぬり広げるだけで、美容液が角層最深部にすばやく浸透。肌の調子を健やかに保ち、うるおいとハリのあるつるつる肌に。次に使う化粧水の浸透も高めます。オーシャンエナジーの香り。(ノープリントプライス)


ノープリントプライスだとかえって気になるよねw
ぐぐってみたら5400円ぐらいでした。

ブルーの爽やかなパッケージ。

炭酸泡なので、缶なのね。

『美活パワームース(土台美容液)』は、花王が1985年以来研究を重ねてきた、 最新の炭酸技術を泡に応用した美容液です


そうか…花王といえば炭酸バブ…!


DSC_4281_Tony_Wispy.jpg


振らないでプッシュするとムース状の泡がでてきて、顔全体をマッサージ。
香りが癒される!

美容液というからてっきり化粧水乳液の後かと思ったら、ブースターの美容液なので、洗顔後に使って、その後化粧水乳液です。

だから今使ってるスキンケアにプラスするだけでOkay☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

炭酸でつくられた毛穴より小さな極小の1/100mmのマイクロ炭酸泡
濃密できめ細かな炭酸の泡がパックのように広がり肌に密着する。

乾燥してごわごわしてくすんだ肌をマッサージすれば、次のスキンケアの浸透をよくしてくれくれます。

肌がやわらかくなってくすみが消えてくるような印象。
土台美容液ってのがうまいこと言うなって実感。
肌をベースから変える、底上げされるようなイメージ。

朝使えばつるつるすべすべで毛穴が目立たなくなって化粧ノリがよくなる!

最近化粧ノリが悪いなって感じている人にはもってこいかも。

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



花王のキャンペーンに参加中 [PR]



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。