SSブログ

バブ和漢ごこち 月桂樹の香り☆ [気になる]

バブ和漢ごこち 月桂樹の香りをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_4251_Melissa_Wispy.jpg


バブ和漢ごこち 月桂樹の香り

細やかな炭酸が温浴効果を高めてめぐりをよくし、体の芯まで温めます。和漢エキス「ジンジャーエキス・オウバクエキス・米胚芽油」と芒硝(硫酸ナトリウム)が、肌を保湿しながら湯あがり後のぽかぽかを長続きさせます。つらい冷え・腰の重みに。和漢の草花の香りをブレンドした和漢アロマ・月桂樹の香り。 (医薬部外品)



炭酸ガスのシュワシュワが気持ちいいですよね。
若草色のお湯色

爽やかな香りで癒されます。

冷えやすい女性にとっては湯船につかることって大事ですよね。
夏になってくるとシャワーで済ませてしまうこともあるかもしれないけど、やっぱり湯船につかるのってとっても効果がある!

むくみや冷えって結局は代謝の悪さからくるところがあると思うので、このバブ和漢ごこち 月桂樹の香りはとってもリラックスできました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ちなみに月見草の香りもあるそうなので、DSでチェックしたいと思ってます。

お試しさせていただいてありがどうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






花王のキャンペーンに参加中 [PR]


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。