SSブログ

白潤冷感美白シャーベット☆ [コスメ]

白潤冷感美白シャーベットをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_4190_Tony.jpg

白潤冷感美白シャーベット


紫外線を浴びてほてった肌をひんやり美白。毛穴もつるん。肌を引きしめ透明感ある白肌へ導きます。美白有効成分トラネキサム酸配合。シミ・そばかすを防ぐのはもちろん、抗炎症効果も期待できるトラネキサム酸は、紫外線による炎症をクールダウンし、鎮静効果も。また、毛穴ひきしめ成分としてハマメリスエキスを配合。美白+毛穴ケアが出来る最強のアイテムが誕生します。(医薬部外品)



今の時期はまだいいけど、これから暑くなってくるこの季節、スキンケアってちょっと面倒になりがち…(((^-^)))
お風呂上りとか火照った身体で髪を乾かすのも面倒になったりしますよね(((^-^)))


そんな時にこれ絶対に使える!!!

新しく発売になった白潤冷感美白シャーベット☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

シャーベットってなによ!?

ちょっと固めのテクスチャーなんだけど、スパチュラで削って肌に乗せるとひんやりとクールダウン!
わー!これはシャーベットだ!!!

火照った身体をひやしてくれます。
クリームなんだけどベタつきがなくってすっきりサラサラ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

美白の効果があるので、肌を引き締めて透明感もアップ。

DSC_4191_Tony_Wispy.jpg

ちゃんとスパチュラがついてるのも嬉しいし、ケースの中に保管できるのもいい!
よくスパチュラはついてくるけどどこに置くの?ってのあるよね(((^-^)))
こうやって保管できるとほこりもつかないし、衛生的!

ひんやり感は常温保管でも感じられるけど、冷蔵庫で保管するとさらにひんやり感アップ。
今日はアウトドアで日差し浴びたーっていうような日はスーパークールダウンもいいかもしれないw

DSC_4193_Tony_Wispy.jpg

ケースが小さくて、30g
使い切れそうな大きさなのもいい。

美白ものは新商品を1シーズンで使いきるのが鉄則。
毎年進化しているので、新しいものを使うのがオススメ。

DSC_4194_Tony_Wispy.jpg

箱の裏側に説明書きもエコでいいね。

お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






ロート製薬のキャンペーンに参加中



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。