SSブログ

HAKU メラノフォーカス3D☆ [コスメ]

新しくなったHAKU メラノフォーカス3Dを買ってみた☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_4132_Tony_Wispy.jpg

HAKU メラノフォーカス3D
[医薬部外品] 薬用 美白美容液

2016年2月21日新発売

45g 10000円
45g付け替え用レフィル 9700円
30g 7000円

メラニンの生成を抑止する3D美白美容液。美白有効成分4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)、m-トラネキサム酸(トラネキサム酸)配合。メラニンの生成ルートをあらゆる方向から狙い撃ちして抑止します。明るく澄んだ、生まれたての透けるような肌へ。美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことです。



初代HAKUから6代目のHAKUメラノフォーカス3D☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

美白の専門ブランド。
2015年には化粧水『アクティブメラノリリーサー』と乳液『インナーメラノディフェンサー』も発売されてます。
HAKUの化粧水と乳液は結構気に入っててよく使ってるんだけど、美容液はずっとサンプル利用ばっかりで、購入は今回が初めてだと思う

デパートでは美容液は売ってるんだけど、化粧水と乳液は売ってないんだね。
取り寄せになるって言われた。そうだったのかー。
あの炭酸の乳液試してみたかったんです(((^-^)))
ワタシプラスで買おうかな。
DSや専門店でないと扱ってないみたい。


美白ものは毎年進化してるんですよね。
だから毎年買い換えるべき。
最新のもの使ったほうがいいです。

美白は予防もかねて一年中してるんですけど、すぐに効果が現れるものでもないので、日ごろからのケアが大切だと思います。

テクスチャーは重くなくて、サラッとしているのでべたつきはない。
伸びがよいので、気になる部分に重ねつけしたり、顔全体に伸ばしても重苦しくない。

昔のものより瑞々しいテクスチャーになってる気がする。
美白ものって昔は乾燥するっていうイメージだったけど、今は全然違う。
しっとりが持続するし乾燥するってことはないので安心して使える。

香りはほとんどない。
私的には香りがあるほうが好きなので、変わってくれると嬉しいけど、日本人の無香料好きって異常だからなw

今年はHAKUを使い続けたいと思います。
美白の道は日ごろからのケア次第だと思っているので、地道に続けていきたいと思います。

小さめのサイズやリフィルも販売しているのはひと夏で使いきれたり、リピートに繋がるのでとてもいいとおもう。
あとパッケージの真っ白なところと立ち姿が凛々しさを感じさせて私は好き。

キャンペーンに参加させていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆








HAKUのキャンペーンに参加中



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。