SSブログ

パンテーン デイリーモイスチャートリートメント☆ [コスメ]

新発売になったパンテーンのデイリーモイスチャートリートメントをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_4123_Melissa_Wispy.jpg

パンテーン デイリー モイスチャー トリートメント

4月16日新発売したばかり!

夏期間限定発売のトリートメント☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

パッケージが夏!!!海!!!マリンテイストって感じでいいよね。

肌は日焼け止め塗ったりしてしっかりUVケアしているのに、髪の日焼け対策ってしてる?
肌が焼けるんだから、髪だって日焼けするんです!
特に日本人は黒髪だし、日光吸収することも多いと思う。
帽子かぶってないなら、頭って日光が直接当たるし、かなりのダメージ受けてるはず。

髪が日焼けするとどんなダメージを受けるのか、私はカラーリングの色褪せ、退色が一番感じる。
夏は特に色褪せが早い気がする。
私の場合は毛先。
人によって髪の色身が違うけど、私は退色すると黄色っぽくなるからパサパサ乾燥して見えるのが嫌。

だから夏こそしっかりとヘアケアしなきゃいけないんだよね。
そこでこのパンテーンのデイリー モイスチャー トリートメント!

300gたっぷりのチューブ型で毎日気軽に使いやすい。
香りも私は好き。

夏の紫外線、海やプールでのダメージをしっかりとケアしてくれます。
ハイドラダメージ補修成分配合のプロビタミン処方が髪の芯まで浸透。

軽めのテクスチャーなのでべたつきもなくてさらっとしあがるけど、毛先が潤ってる…!

オススメですよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今たくさんCMみますよね!
ぜひDSや売り場でチェックしてみてください☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
今年の夏はこれ使います!



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。