SSブログ

タイトルミスって…(;∇;) [B'z]

先日の新曲発表…大変喜ばしい出来事だったんですが、発表の朝にはこんなことが起こっておりました。

別に言わなくてもいいことかもしれないけど、こーゆーことは二度と起きてほしくないし、しかも私はまだEPIC NIGHT観てないけど、そこも綴り間違ってるみたいだし…(;∇;)
それはさすがにあかんだろと思って、スクショしてたし、残しておこうと思います。
以前にはTシャツの綴りミスもあったよね…
SNSだけだなく、校正する人とかいないのかな…(;∇;)


1456435266517.jpg

情報解禁がAM5:00だったんですね。

私はずっと超深夜型で、最近はFOXのAM4:00からのNCIS再放送とか観てるんですよ(;∇;)
だからいつも通り起きてて情報解禁時間にチェックできたわけです。
フォロワーさんからもスポーツ新聞の速報情報いただいてたし、それよりも早く情報をゲットできてました。
ありがたいことです。・°°・(>_<)・°°・。

それで情報にウキウキしてて私自身は全く気づけなかっただですが、フォロワーさんに教えていただいて、公式のミスを知ったわけです。

タイトルミス…ありえない(;∇;)

フォロワーさんが即公式宛にTwitterのリプで間違いを指摘したんですが、顔本で更新してるから、そちらの方が気づきやすいかと思って、しかたなく顔本でリプしたんですよ(;∇;)
初の公式宛リプが訂正依頼ってつらぁ(;∇;)

そうしたら、すぐに気づいてくれたみたいで、まぁ早朝ですし、リプするひとも少なかったとは思うんですけどね(((^-^)))

すぐに文章の方は訂正してくれました。

1456435357138.jpg

10分後の出来事です。

でも画像の方はすぐに訂正できなかったみたいで、記事自体を取り下げて、昼過ぎにあげなおしてました。


http://victoria-178.blog.so-net.ne.jp/2016-02-26

↑この過去記事でFBの記事がみれなくなっているのはそのためです。

今はあげなおした記事がこのように見れます。

【NEWS】B’z 新曲「世界はあなたの色になる」劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢』主題歌に決定!!今年20周年に突入した『名探偵コナン』のTVアニメと劇場版シリーズ。この記念すべき節目の年に制作された、劇場版20作目『名探偵コナン...

Posted by B'z on 2016年2月25日



スペルミスは誰でもあることだし、しかたないとは思うけど、やはり公式である以上、クライアントの信頼を失わないためにも、複数人のチェックは必要だと思うのです…(((^-^)))
SNSだからといってそういうところはおろそかにしてほしくないです。
映画タイトルなんて一番大事なところじゃんか…(;∇;)

今後はないようにしていただきたい。
よろしくお願いいたします…(((^-^)))

EPIC NIGHTのほうは自社レーベルの綴りだよ…(;∇;)ありえないだろ…
映像の中身っていつ訂正されるんだろう…(;∇;)









B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)
  • メディア: Blu-ray



B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE DVD】

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE DVD】

  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。