SSブログ

アテニア スキンクリアクレンズオイル☆ [コスメ]

アテニア スキンクリアクレンズオイルをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_3770_Sophia_Wispy.jpg

アテニア スキンクリアクレンズオイル

1836円
175mL
無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー
※色は天然の成分によるもの


シンプルなパッケージ。

血行不良、メラニンだけではない! くすみの第3の原因である「肌ステイン」を落として 明るい陶器のようななめらか肌に導く、革新的なクレンジングオイル


肌ステインって初めて聞いた。
歯磨き粉などではステインってよく聞くけど、肌にもあるんだ…!

ロックローズという、フランスやイタリアの高地が原産の植物。
ロックローズオイルはアテニアが日本で初めて化粧品原料として採用したそう。

そしてエイジングケアで注目を集めるイモーテルオイル。

ロックローズオイルで肌ステインをゆるめて流す
イモーテルオイルで肌ステインを作らせない
バオバブオイルで潤いを守る
アルガンオイルで毛穴の角栓、皮脂を取り除く

4種のオイルを配合しエイジングケア効果を発揮。
くすみのない潤いを残したなめらかな陶器肌を目指す。


まつエクしてるからオイル使えないかな…って思ってたんだけど、@コスメにはまつげエクステンションでも利用可って書いてある…(((^-^)))
アテニアのページには書いてないんだけど(((^-^)))
まぁまつげ以外、顔下半分のところで使うようにしてみました。

柑橘系の香りが癒される☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

濡れた手や顔でも使えるのが嬉しい!
オイルってそういうのが大変だよね。

しかもこのスキンクレアクレンズオイルのすごいところがW洗顔不要ってところ。

オイルで嘘だろーって思ってたんだけど、ぬるぬるやベタつきがなくて、ほんとびっくりした。

もちろんファンデーションなどしっかり落ちるし、潤いも残ってるのが感じられる。

このお値段でここまで落ちるし、使いやすいのはとても便利☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

毎日のクレンジングで肌が潤ってしかも滑らかになるなら、嬉しい。

それに加え香りがとても気に入りました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




アテニアのキャンペーンに参加中




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。