SSブログ

ユリアージュウォーター☆ [コスメ]

ユリアージュウォーターをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_3691_Melissa_Wispy.jpg

ユリアージュウォーター

50mL 700円
150mL 1800円
300mL 2700円

12種類のミネラル成分を含んだ、100%天然の温泉水。人間の体液と同じ浸透圧のアイソトニックウォーターなので、肌に素早く浸透し、長時間うるおいが持続します。メイクの仕上げにスプレーすると化粧くずれ防止にもなります。


弱酸性・無着色・防腐剤フリー・アルコールフリー


最近仕事場など長時間エアコンの部屋にいると乾燥して乾燥して、喉がこれだけ乾くってことは肌も乾燥してるに違いない。

一番小さいサイズで持ち運びもしやすいのでユリアージュウォーターで一吹きしてから化粧直しすると、すごくスッキリするし、見違えるように、肌がしっとりして、化粧ノリもいい。
これだけでも全然違うんだなって痛感した。

フランスのユリアージュ地方の温泉水をそのままボトリングしているので、ちょっと舐めてみると塩気がある。
高ミネラルなんですね。
とてもスプレーのミストが細かいので、ベタベタになることがなくていいね。

プレ化粧水みたいに、お風呂後すぐにスキンケアできないときや、朝洗顔後てっとりばやく化粧水って時に結構使える!!!

肌のほてりみたいなのもスーッとひいて、まっさらな土台みたいになるので、その後のスキンケアもしっかり入っていくような気がする。

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ユリアージュウォーター

佐藤製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。