SSブログ

立川談春 × 稲葉浩志「落語対談」☆en-zine [稲タン]

en-zineで立川談春 × 稲葉浩志「落語対談」キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

0時に公式が写真をアップするからこれはパンフかなにかで対談?…と思っていたら、en-zineでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

12400632_943679349057362_7429562409454352274_n.jpg

4時に更新。


立川談春 × 稲葉浩志「落語対談」



赤めだかといえば…
年末には二宮さんとビートたけしさんでドラマもありましたよね?

落語は幅広い世代で人気だし、特に今までB'zを知らないっていう世代への効果っていうのもあるんじゃないかな。
二宮さんファンの方だって興味持って対談を観てくださるかも。

うちの親も落語好きだし、観てくれそうだな。

そこで無料のen-zineですよ!
Webインタビューもそうだけど、誰でも見れるってことは興味を持ったら即行動できるってことじゃないですか。
YouTubeで曲が聴けたり、時代は変わってきているんだなって感じます。
どこでお金を落としてもらうのかってことも考えないと。
それであのグッズの力の入れよう!?www
いろいろ考えていると楽しいですw


しかも立川談春さん、最近は下町ロケットなど大ヒットドラマでも役者の活躍が目立つじゃないですか!

あとオールナイトニッポンでコメントを寄せてくださるアーティストの方々の名前見てびっくりしたんですけど、最近話題の絵音さんまで…(((^-^)))

それにSMAPといい…

稲葉浩志…やっぱりなにか持ってるのか…?

それともそういうことを考える力強いブレーンがついているのかな…
仕掛け人というか…(((^-^)))

でもゴシップをにぎわすタイミングは偶然だし…(((^-^)))
(仕組まれてるのかもしれないけど…(;∇;))
もはやネ申がついているとしか…(((^-^)))

稲葉浩志×立川談春「赤めだか」きっかけで初の対談 - 音楽ナタリー http://natalie.mu/music/news/172523



先ほど気づいたんですが、こういった記事では稲葉浩志の名前が前だけど、en-zineではちゃんとゲスト側の名前が前になっていて、ちょっとしたことだけど謙虚さが感じられてほんわかしたんだよね。

細かいけど、名前の順番って大事だよね。
映画やドラマのエンドロールの名前の順番だっていろいろ戦いwがあるんだし。
どっちが主演なんだとかねw


キリショーとダイスケはんは私的に超嬉しい!!!
ラジオ、仕事でリアルタイムでは聴けないんだけど、楽しみです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。